こないだ海に行った時、息子が久々に私のことを履き違えて些細な事ですねてきた。息子は本当に穏やかな大らかな子だけど、たまに自分的にこれは違う!ってなった時はしつこい笑 そんなつもりはなく、愛くるしくてかわいいから言った一言にムキになられてしまい、私も困ってしまった。 仕方ないから私は息子を翔平に少しの間任せてパラソルにいたら、うたた寝してしまい、、そしたら息子がニコニコしながら私の身体にヒトデをくっつけてきた。 ママー、お返しだよー!ママヒトデがくっついたらめっちゃ嫌でしょー!翔平がママに仕返しにヒトデをくっつけてこいだってーってはしゃいでた。私も確かに感触がヌメついていてなんだか気持ち悪かったから、すごいリアクションになってしまい、2人で笑っていつも通りに戻った。 ふっと、さっきこの日の事を思い返して思った。私2人でいた時こんな風になったら、間に入る人がいなくてガス抜きできなくてどうしてたんだろう。本当に思い出せない。翔平はまだ一年しかいないのに。。 よく辛かった事は忘れてしまうと言うけど、慣れてしまうのって怖いなと思った。 いつもありがとうを忘れないようにこれからも一生懸命生きて、息子を育てていこうと思った。って話したら、考えすぎって笑われた笑 いきなりつぶやきたくなっちゃった(・・;) 今日は終業式。明日から夏休み。いい夏休みにしてあげたい。 . . #myfam #myson #nicashoheylife

nica77officialさん(@nica77official)が投稿した動画 -

仁香のインスタグラム(nica77official) - 7月18日 00時28分


こないだ海に行った時、息子が久々に私のことを履き違えて些細な事ですねてきた。息子は本当に穏やかな大らかな子だけど、たまに自分的にこれは違う!ってなった時はしつこい笑
そんなつもりはなく、愛くるしくてかわいいから言った一言にムキになられてしまい、私も困ってしまった。
仕方ないから私は息子を翔平に少しの間任せてパラソルにいたら、うたた寝してしまい、、そしたら息子がニコニコしながら私の身体にヒトデをくっつけてきた。
ママー、お返しだよー!ママヒトデがくっついたらめっちゃ嫌でしょー!翔平がママに仕返しにヒトデをくっつけてこいだってーってはしゃいでた。私も確かに感触がヌメついていてなんだか気持ち悪かったから、すごいリアクションになってしまい、2人で笑っていつも通りに戻った。
ふっと、さっきこの日の事を思い返して思った。私2人でいた時こんな風になったら、間に入る人がいなくてガス抜きできなくてどうしてたんだろう。本当に思い出せない。翔平はまだ一年しかいないのに。。
よく辛かった事は忘れてしまうと言うけど、慣れてしまうのって怖いなと思った。
いつもありがとうを忘れないようにこれからも一生懸命生きて、息子を育てていこうと思った。って話したら、考えすぎって笑われた笑
いきなりつぶやきたくなっちゃった(・・;)
今日は終業式。明日から夏休み。いい夏休みにしてあげたい。
.
.
#myfam #myson #nicashoheylife


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,076

45

2018/7/18

仁香を見た方におすすめの有名人