いつもお世話になりっぱなしの職場の皆さまから頂いた#🕶 . 一足早い誕生日のお祝いだよって、ショッピング中その場でプレゼントしてくれたイケメンすぎる対応に涙です。 、、、と、それだけでは終わらなかった23歳ラストweek。 . 【※以下、長いので暇を持て余してる人だけ読んでください。】 . 木曜、坂梨社長から突然の召集がかかり編集部大集合。 後輩のふうちゃん(私)と比べ、ちちディレクターからはやる気が感じられないのが最近の課題であると、当事者全員いる中で話し合いが行われ、ちちディレクターが泣きながらその場を立ち去る事件が勃発。 その晩、編集のゆきの姉さんから「ちちディレクターの病みインスタストーリー」を共有され、嫌な予感は深まるばかり。 なぜこのような可笑しな展開になってしまったんだ、、、と現実を受け止めきれないまま翌朝を迎え、出社するとちちディレクターの姿はない。 不安がよぎった時、彼女から「昨日付で退社したい」との連絡が入り社内は騒然。 坂梨社長と個別ミーティングに呼び出された私は、「ちちディレクターの意志は固いから退社を受け入れるしか選択肢がない」と話をされたが、どんな手を使っても連れ戻す!と決意を固めたそのとき、、、 「ふうちゃん、私辞めないよー❤︎」 と、聞き覚えのある声が背後から、、、 "HappyBirthDayふうちゃん"と書かれたケーキを持ったちちディレクターと、ゆきの姉さんが満面の笑みで立ってて、、、 安堵で泣き崩れる私を笑うみんなも、ちょっとだけやりすぎたイタズラにお疲れのご様子。と、まんまとやられた#フライングバースデー でしたが、記事広告もブランディングもイタズラも、全力で演出するこのチームに感動いたしました。 #thankyou #chloe #chloegrace #涙サプライズ #4MEEE #19940716 #フライングバースデー

fuuu_ko0716さん(@fuuu_ko0716)が投稿した動画 -

里口風子のインスタグラム(fuuu_ko0716) - 7月17日 22時35分


いつもお世話になりっぱなしの職場の皆さまから頂いた#🕶 .
一足早い誕生日のお祝いだよって、ショッピング中その場でプレゼントしてくれたイケメンすぎる対応に涙です。 、、、と、それだけでは終わらなかった23歳ラストweek。 .
【※以下、長いので暇を持て余してる人だけ読んでください。】 .
木曜、坂梨社長から突然の召集がかかり編集部大集合。
後輩のふうちゃん(私)と比べ、ちちディレクターからはやる気が感じられないのが最近の課題であると、当事者全員いる中で話し合いが行われ、ちちディレクターが泣きながらその場を立ち去る事件が勃発。
その晩、編集のゆきの姉さんから「ちちディレクターの病みインスタストーリー」を共有され、嫌な予感は深まるばかり。
なぜこのような可笑しな展開になってしまったんだ、、、と現実を受け止めきれないまま翌朝を迎え、出社するとちちディレクターの姿はない。
不安がよぎった時、彼女から「昨日付で退社したい」との連絡が入り社内は騒然。
坂梨社長と個別ミーティングに呼び出された私は、「ちちディレクターの意志は固いから退社を受け入れるしか選択肢がない」と話をされたが、どんな手を使っても連れ戻す!と決意を固めたそのとき、、、 「ふうちゃん、私辞めないよー❤︎」 と、聞き覚えのある声が背後から、、、 "HappyBirthDayふうちゃん"と書かれたケーキを持ったちちディレクターと、ゆきの姉さんが満面の笑みで立ってて、、、 安堵で泣き崩れる私を笑うみんなも、ちょっとだけやりすぎたイタズラにお疲れのご様子。と、まんまとやられた#フライングバースデー でしたが、記事広告もブランディングもイタズラも、全力で演出するこのチームに感動いたしました。

#thankyou
#chloe #chloegrace #涙サプライズ #4MEEE #19940716 #フライングバースデー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

75

5

2018/7/17

里口風子を見た方におすすめの有名人