川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「連休は泊りがけでプールに。浮き輪なしで、潜り、浮かび、自在に泳げるようになった6歳児が頼もしい。 ・ 地味に頑張ってきた美白が20分で全なしになる恐怖の夏の太陽、日差し…… 子どもと暮らすようになってから、こんなふうに外へ遊びにでるたび、出ざるを得ないたび、あまりのつらさに、これほんまのことかなあ、と震えてきましたが、まだ続いています。 ・ 投げてくれ!投げてくれ!というので、なぜか「ウォーボーイズ!」の掛け声ともに(ウォーターボーイズではなく)、粛々と、えんえん投げました。だんだんリクエストが荒くなりますね…右腕が筋肉痛です」7月17日 20時36分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 7月17日 20時36分


連休は泊りがけでプールに。浮き輪なしで、潜り、浮かび、自在に泳げるようになった6歳児が頼もしい。

地味に頑張ってきた美白が20分で全なしになる恐怖の夏の太陽、日差し……
子どもと暮らすようになってから、こんなふうに外へ遊びにでるたび、出ざるを得ないたび、あまりのつらさに、これほんまのことかなあ、と震えてきましたが、まだ続いています。

投げてくれ!投げてくれ!というので、なぜか「ウォーボーイズ!」の掛け声ともに(ウォーターボーイズではなく)、粛々と、えんえん投げました。だんだんリクエストが荒くなりますね…右腕が筋肉痛です


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

666

0

2018/7/17

川上未映子を見た方におすすめの有名人