川上未映子さんのインスタグラム写真 - (川上未映子Instagram)「先日、資生堂「クレ・ド・ポー・ボーテ」の新作発表会でトークをさせていただきました。テーマは、「時を超えても色あせない本物の美しさ」…。 ・ 会場はなんと列車…!ラグジュアリー極まるなかで、だいすきなクレ・ド・ポーについてお話できるという最高の時間でした。  10代の頃にはじめてその存在を知ってから、本当にもうずっと大好きです。最初に買ったのは忘れもしない、小さなパウダー。うすむらさきいろで、小さなパフの毛羽立ちとか、ほんとに今でもすぐに思いだせる。透明感がでて、魔法みたいで、少しずつ少しずつ大事に大事に使ってたなあ。なくなっても、ケースをなかなか手放せなかった。 ・ 現在も、ボーテはとくに夏のスキンケアとUV対策には欠かせません。美容液も日焼け止めも使いごこちがすごくてちょっとドキドキするけど、しかしたっぷり贅沢に使っております。 ・ 今回の新作のリップはカシミアの肌触り。全8色、すべての色を試してみたけれど、ふだんちょっと似合わんかな、と思ってる色が、じっさいにつけてみると不思議なくらい馴染んでびっくりした。思い込みがほどける体験でもありました。 無数にある赤のなかでも、ボーテのリップは襟をただすときというか、ピッとしたときに選ぶことが多いんですよね。シックなんだけど可愛らしさもあって、それでいて格がすっとあがるというか。いつでも、わたしにとってとくべつな一本です。 ・ 「時を超えても色あせない本物の美しさ」とは、やっぱり強さとともに培われるものだと思います。 いろんな体験を経て、変化してきた自分自身を肯定して(いわゆる自分大好き、とはちょっと違う) 言葉や選択に自信を持つことが大切だと、この年齢になってあらためて思います。 ・ 美しさやしあわせは、最終的には自分が決めるんです。時間を超える、っていうことは、自分のなかだけにしっかりと流れる時間を見つけるということでもありますよね。人の目を気にしすぎないで、変わることを恐れないで、自分であることを愉しんでほしいなーと、そんなふうに思っています。 #クレドポーボーテ #カシミアマット #マットリップ #ルージュアレーブルカシミア#ルージュ #cledepeaubeaute #radiantjourney  @cledepeaubeaute#川上未映子」7月17日 20時02分 - kawakami_mieko

川上未映子のインスタグラム(kawakami_mieko) - 7月17日 20時02分


先日、資生堂「クレ・ド・ポー・ボーテ」の新作発表会でトークをさせていただきました。テーマは、「時を超えても色あせない本物の美しさ」…。

会場はなんと列車…!ラグジュアリー極まるなかで、だいすきなクレ・ド・ポーについてお話できるという最高の時間でした。

10代の頃にはじめてその存在を知ってから、本当にもうずっと大好きです。最初に買ったのは忘れもしない、小さなパウダー。うすむらさきいろで、小さなパフの毛羽立ちとか、ほんとに今でもすぐに思いだせる。透明感がでて、魔法みたいで、少しずつ少しずつ大事に大事に使ってたなあ。なくなっても、ケースをなかなか手放せなかった。

現在も、ボーテはとくに夏のスキンケアとUV対策には欠かせません。美容液も日焼け止めも使いごこちがすごくてちょっとドキドキするけど、しかしたっぷり贅沢に使っております。

今回の新作のリップはカシミアの肌触り。全8色、すべての色を試してみたけれど、ふだんちょっと似合わんかな、と思ってる色が、じっさいにつけてみると不思議なくらい馴染んでびっくりした。思い込みがほどける体験でもありました。
無数にある赤のなかでも、ボーテのリップは襟をただすときというか、ピッとしたときに選ぶことが多いんですよね。シックなんだけど可愛らしさもあって、それでいて格がすっとあがるというか。いつでも、わたしにとってとくべつな一本です。

「時を超えても色あせない本物の美しさ」とは、やっぱり強さとともに培われるものだと思います。
いろんな体験を経て、変化してきた自分自身を肯定して(いわゆる自分大好き、とはちょっと違う)
言葉や選択に自信を持つことが大切だと、この年齢になってあらためて思います。

美しさやしあわせは、最終的には自分が決めるんです。時間を超える、っていうことは、自分のなかだけにしっかりと流れる時間を見つけるということでもありますよね。人の目を気にしすぎないで、変わることを恐れないで、自分であることを愉しんでほしいなーと、そんなふうに思っています。
#クレドポーボーテ #カシミアマット #マットリップ #ルージュアレーブルカシミア#ルージュ #cledepeaubeaute #radiantjourney @Clé de Peau Beauté Official#川上未映子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

540

1

2018/7/17

川上未映子を見た方におすすめの有名人