藤岡拓太郎のインスタグラム(takutaro5) - 7月16日 14時31分


藤岡拓太郎原画展が明日から始まるblackbird books(@blackbirdbookjp)さんにて、期間中、先日の大雨災害の被災地への支援のための募金箱を設置します。 集まったお金は全て「平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金)」(https://donation.yahoo.co.jp/detail/1630036/ )に寄付します。
----------
自分は生まれも育ちも大阪なのですが両親が愛媛出身で、昔はお盆と正月は毎年愛媛に帰っていました。今回の大雨で、うちは親戚なども皆無事だったのですが、知ってる町が中々ひどいことになってることもあり、少しでも力になれればなと。blackbird booksさんも快く設置をOKしてくださいました。
----------
募金箱代わりのミニ賽銭箱を張り切って購入したら、板を指で押しながらじゃないと小銭が入ってゆかない不良品をつかまされてしまいました。頑張って入れてください。(お札も折りたためばなんとか入ります)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

845

5

2018/7/16

藤岡拓太郎を見た方におすすめの有名人