私にとってすごく大切な存在。 同じプロゴルファーだけど、仲間のような同志のような、友人でもありライバルでもある人たち。 藍先輩とはアメリカで一番辛かった時期に共に過ごしてたから、私がどんなにボロボロな状態になっていても、いつも声をかけてくれて。智恵は本当に頑張ってるね、どんなあなたも大好きだよ、と言ってくれて。何度その言葉に救われたかわかりません。 桃子先輩も、ちょうどアメリカから日本へ戻る時期に一緒に過ごしてたから、苦しい時期もたくさんあったと思うけど、いつもゴルフに対してストイックで、色んなことに挑戦してる姿を見ては私もこのままでは終われない、と思わせてくれました。 そして江里菜。 江里菜が復活優勝をしたのがちょうど私がアメリカで苦しんでいた時で。江里菜も本当に苦しい時期を過ごしてたと思うし、それでもゴルフ場でいつも明るく周りに対して振舞っていて、ゴルフに対してすごく真面目に取り組んでて。 そんな姿を見てたからこそ、私がここで逃げるわけにいかない、と思ってました。江里菜もあの苦しい時期を乗り越えて優勝したんだから、という思いが私のモチベーションでした。 江里菜のおかげでひろえさんとも出会えて、ひろえさんのおかげでいつも幸せな時間を過ごさせてもらえて。本当にゴルフが楽しくなっし、人生が楽しくなりました。 ひろえさんが辛いときには私たちがゴルフ頑張って元気になるようなニュース届けようねって話したり、この中の誰かが良い結果残したらみんなで祝ってまた刺激もらって。 本当に私にとってなくてはならない存在です。 なんだかすごく長くなっちゃったけど、本当にみんなのことが大好きです!出会ってくれて、仲良くなれたことが幸せ!本当にありがとう!!! #1枚目は先日湘南乃風さんのライブに行かせてもらった時の #このメンバーで行けて本当に最高だった #2枚目は昨日の表彰式で江里菜と電話するというすごい出来事 笑 #江里菜の声は皆さんに聞こえないから #ただ私がうんうんって言ってるだけの異様な時間 笑 #でもすごく嬉しかった #寺田社長ありがとうございました #3枚目は最近休みの日会えてないから #テレビ電話したときの 笑

chiearimuraさん(@chiearimura)が投稿した動画 -

有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 7月16日 09時41分


私にとってすごく大切な存在。
同じプロゴルファーだけど、仲間のような同志のような、友人でもありライバルでもある人たち。

藍先輩とはアメリカで一番辛かった時期に共に過ごしてたから、私がどんなにボロボロな状態になっていても、いつも声をかけてくれて。智恵は本当に頑張ってるね、どんなあなたも大好きだよ、と言ってくれて。何度その言葉に救われたかわかりません。

桃子先輩も、ちょうどアメリカから日本へ戻る時期に一緒に過ごしてたから、苦しい時期もたくさんあったと思うけど、いつもゴルフに対してストイックで、色んなことに挑戦してる姿を見ては私もこのままでは終われない、と思わせてくれました。

そして江里菜。
江里菜が復活優勝をしたのがちょうど私がアメリカで苦しんでいた時で。江里菜も本当に苦しい時期を過ごしてたと思うし、それでもゴルフ場でいつも明るく周りに対して振舞っていて、ゴルフに対してすごく真面目に取り組んでて。
そんな姿を見てたからこそ、私がここで逃げるわけにいかない、と思ってました。江里菜もあの苦しい時期を乗り越えて優勝したんだから、という思いが私のモチベーションでした。
江里菜のおかげでひろえさんとも出会えて、ひろえさんのおかげでいつも幸せな時間を過ごさせてもらえて。本当にゴルフが楽しくなっし、人生が楽しくなりました。
ひろえさんが辛いときには私たちがゴルフ頑張って元気になるようなニュース届けようねって話したり、この中の誰かが良い結果残したらみんなで祝ってまた刺激もらって。
本当に私にとってなくてはならない存在です。
なんだかすごく長くなっちゃったけど、本当にみんなのことが大好きです!出会ってくれて、仲良くなれたことが幸せ!本当にありがとう!!!
#1枚目は先日湘南乃風さんのライブに行かせてもらった時の
#このメンバーで行けて本当に最高だった
#2枚目は昨日の表彰式で江里菜と電話するというすごい出来事
#江里菜の声は皆さんに聞こえないから
#ただ私がうんうんって言ってるだけの異様な時間
#でもすごく嬉しかった
#寺田社長ありがとうございました
#3枚目は最近休みの日会えてないから
#テレビ電話したときの


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,406

78

2018/7/16

有村智恵を見た方におすすめの有名人