スヤァ( ˘ω˘ ) ・ ・ 先週のおはなし。 恐怖の年に一度の血液検査とワクチン接種でした。 ・ 診察室へ入ったらいつもの先生+院内イチのベテラン看護師さん+院長先生の登場で 「あ…ガチやん」 って察した私達。カロの問題児感w まぁ案の定大騒ぎしてカロのドスのきいた叫び声が病院内をこだましてましたが、カロちゃん頑張りました!がっちりとホールドされて血を抜かれてお尻に体温計入れられて謎の薬を投与されるなんて、そりゃもう拷問に近いけど…でもこれは全てあなたの為…!! ・ おかげさまで血液検査の結果も異常なし! 一番心配だった肝臓の数値も問題なし! なのでこのまま同じ薬を続けることになりました。よかった? ・ まだまだ発作なし記録は更新しています。 毎日の薬は欠かせませんが、普通に生活してます。 最近 #てんかん猫 のタグを覗いてみると少し前よりやっぱりてんかん持ちの子が増えた気がします。そりゃ、たくさんの命が生まれれば病気の子も増えるけど… でも、決して諦めないで欲しいです。薬が合えば絶対発作も抑えられる!と信じてます。実際カロは発作は1年以上起きてません。 てんかんと闘う、わんちゃん、ねこちゃん。そしてサポートするご家族の皆さま。無理せず頑張りましょうね。 ・ そして、西日本豪雨で被災された皆様に一日も早く平穏な日々が戻りますように。

caro0430oracさん(@caro0430orac)が投稿した動画 -

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡のインスタグラム(caro0430orac) - 7月15日 22時45分


スヤァ( ˘ω˘ )


先週のおはなし。
恐怖の年に一度の血液検査とワクチン接種でした。

診察室へ入ったらいつもの先生+院内イチのベテラン看護師さん+院長先生の登場で
「あ…ガチやん」
って察した私達。カロの問題児感w
まぁ案の定大騒ぎしてカロのドスのきいた叫び声が病院内をこだましてましたが、カロちゃん頑張りました!がっちりとホールドされて血を抜かれてお尻に体温計入れられて謎の薬を投与されるなんて、そりゃもう拷問に近いけど…でもこれは全てあなたの為…!!

おかげさまで血液検査の結果も異常なし!
一番心配だった肝臓の数値も問題なし!
なのでこのまま同じ薬を続けることになりました。よかった?

まだまだ発作なし記録は更新しています。
毎日の薬は欠かせませんが、普通に生活してます。
最近 #てんかん猫 のタグを覗いてみると少し前よりやっぱりてんかん持ちの子が増えた気がします。そりゃ、たくさんの命が生まれれば病気の子も増えるけど…
でも、決して諦めないで欲しいです。薬が合えば絶対発作も抑えられる!と信じてます。実際カロは発作は1年以上起きてません。
てんかんと闘う、わんちゃん、ねこちゃん。そしてサポートするご家族の皆さま。無理せず頑張りましょうね。

そして、西日本豪雨で被災された皆様に一日も早く平穏な日々が戻りますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

0

2018/7/15

♡caro꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ ♡を見た方におすすめの有名人