阿部桃子さんのインスタグラム写真 - (阿部桃子Instagram)「私事ではございますが、本日スポニチさん、ネットニュースの記事にも出ておりますように、今年の春に同い年の一般の方と入籍させて頂きました😌  ご報告が遅くなり、誠に申し訳ございません。  またお腹には新しい生命が宿っており、現在妊娠8ヶ月になりました。  毎日お腹の胎動を感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです❤️ しばらく撮影や収録はお休みさせていただいておりましたが、無事にこの子が産まれ、落ち着いたらまたお仕事にも復帰したいと思っています。  母として、妻として、これまで以上に精進し お仕事にも励んでいきたいと思いますので、今後とも暖かく見守り、応援していただけたら幸いです。  今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。  阿部桃子」7月15日 12時27分 - abemomoko_official

阿部桃子のインスタグラム(abemomoko_official) - 7月15日 12時27分


私事ではございますが、本日スポニチさん、ネットニュースの記事にも出ておりますように、今年の春に同い年の一般の方と入籍させて頂きました😌

ご報告が遅くなり、誠に申し訳ございません。

またお腹には新しい生命が宿っており、現在妊娠8ヶ月になりました。

毎日お腹の胎動を感じ、とても幸せな気持ちでいっぱいです❤️ しばらく撮影や収録はお休みさせていただいておりましたが、無事にこの子が産まれ、落ち着いたらまたお仕事にも復帰したいと思っています。

母として、妻として、これまで以上に精進し
お仕事にも励んでいきたいと思いますので、今後とも暖かく見守り、応援していただけたら幸いです。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

阿部桃子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

349

36

2018/7/15

阿部桃子を見た方におすすめの有名人