吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「"週刊プレイボーイ 丸ごとジャック" ORICON NEWSさんが記事を書いて下さいました。 ありがとうございます!人生初挑戦です。 一冊を1コインで、1週間という儚い時間で、 でも家にずっと置いておいて貰える週刊誌を目指して編集部の方々との総力です。 この一冊に色々な気持ちを託しました。 本気の想い伝わりますように…  週刊誌を作る方々の熱量や、一冊に懸ける気持ちが届くと良いなって思います。 よろしくお願いします。 》》》》》》》》 「週プレ」吉岡里帆を大特集  ジャックは創刊52年で初! ORICON NEWS 14日発売の「週刊プレイボーイ」31号(集英社)が 「まるごと一冊、吉岡号!」と題し、 吉岡里帆を総力特集したことがわかりました。 『週プレ』吉岡里帆を80P大特集  全グラビアジャックは創刊52年の歴史で初 !  表紙&裏表紙をはじめすべてのグラビアページに登場し、読み物企画と合わせて全ボリュームは80ページという週刊誌としては異例の規模。 さらに22分のオリジナルDVDが付録となります。 オリジナルDVDは、20日に発売される写真集のロケに密着した模様を収録。 このほか同号には、 主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の撮影現場でのショット、ロケの思い出・写真集制作に至った経緯・週刊プレイボーイとの1501日間。 吉岡が「今、伝えたいこと」を語ったロングインタビューも掲載されています。  @rihoyoshioka_mg  @kenkatsu_ktv  @riho_book  #週刊プレイボーイ #ケンカツ #健康で文化的な最低限度の生活」7月14日 18時28分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月14日 18時28分


"週刊プレイボーイ 丸ごとジャック"
ORICON NEWSさんが記事を書いて下さいました。
ありがとうございます!人生初挑戦です。
一冊を1コインで、1週間という儚い時間で、
でも家にずっと置いておいて貰える週刊誌を目指して編集部の方々との総力です。
この一冊に色々な気持ちを託しました。
本気の想い伝わりますように…
週刊誌を作る方々の熱量や、一冊に懸ける気持ちが届くと良いなって思います。
よろしくお願いします。 》》》》》》》》
「週プレ」吉岡里帆を大特集
ジャックは創刊52年で初!
ORICON NEWS
14日発売の「週刊プレイボーイ」31号(集英社)が
「まるごと一冊、吉岡号!」と題し、
吉岡里帆を総力特集したことがわかりました。
『週プレ』吉岡里帆を80P大特集
全グラビアジャックは創刊52年の歴史で初 !

表紙&裏表紙をはじめすべてのグラビアページに登場し、読み物企画と合わせて全ボリュームは80ページという週刊誌としては異例の規模。
さらに22分のオリジナルDVDが付録となります。
オリジナルDVDは、20日に発売される写真集のロケに密着した模様を収録。
このほか同号には、
主演ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の撮影現場でのショット、ロケの思い出・写真集制作に至った経緯・週刊プレイボーイとの1501日間。
吉岡が「今、伝えたいこと」を語ったロングインタビューも掲載されています。

@吉岡里帆(マネージャー)
@フジテレビ「健康で文化的な最低限度の生活」
@吉岡里帆 写真集
#週刊プレイボーイ #ケンカツ
#健康で文化的な最低限度の生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68,824

474

2018/7/14

島崎遥香のインスタグラム
島崎遥香さんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人