TRUNK 愛しきブヒ展 7月27日~29日 2週間を切りました。 春男さんの写真を見返していると笑顔になります。そして、涙も溢れてきてしまいます。可愛かったなぁー。。。 写真は、トマトの取り合いをしているふたり、笑。 いつも癒しと笑顔を運んできてくれる愛おしい大切なブヒたち。 今年も愛おしいブヒ作品を制作される大好きな作家さんに作品をお届けいただきます。 見ているだけで笑顔になる!愛おしくなる!そんな作品ばかりです。 ブヒまみれのTRUNKにぜひ足をお運びください。 参加作家さま ゆとり炉さん @yutoriro.t.susumu 針と糸さん @haritoito_ はんこどりさん @hanko_hanko_ 38coreさん @38core tanamiさん @isostagram___ 石倉悦加さん @etsuka TRUNK「愛しきブヒ展」 ※ご来店を予定してくださっている方は下記を必ずお読みください※ 初日は、お並びいただいている方がおられましたら朝9時半頃より整理券を配布します。 お一人さまに1枚配布とさせていただきます。「お連れ様の分も一緒に」ということはできませんので、あらかじめご了承ください。 TRUNKは住宅街にあるため、ご近所さまのご迷惑となりますので朝早くからお並びいただくことは遠慮ください。 お客さまの状況により、オープン時間を早めることもあります。ご了承ください。 暑い中での開催となります。お待ちいただく際には十分暑さ対策をお願いいたします。 TRUNKの前の道は車も通行します。安全には気を付けてTRUNKの建物に沿って1列でお並びください。 TRUNK店内はワンコNGです。ご了承ください。 TRUNKスタッフ一同、お客様に楽しんでいただけるよう、気持ちよく作品を手にしていただけるよう、オープンしてゆきたいと思っております。どうぞご協力をお願いいたします。 #広島#宮島#TRUNK宮島 #雑貨屋#フレンチブルドッグ#愛しきブヒ展#ブヒ#フレブル#フレンチブル#ふれんちぶるどっぐ

trunk2007さん(@trunk2007)が投稿した動画 -

TRUNKのインスタグラム(trunk2007) - 7月14日 11時16分


TRUNK 愛しきブヒ展
7月27日~29日
2週間を切りました。

春男さんの写真を見返していると笑顔になります。そして、涙も溢れてきてしまいます。可愛かったなぁー。。。
写真は、トマトの取り合いをしているふたり、笑。

いつも癒しと笑顔を運んできてくれる愛おしい大切なブヒたち。
今年も愛おしいブヒ作品を制作される大好きな作家さんに作品をお届けいただきます。
見ているだけで笑顔になる!愛おしくなる!そんな作品ばかりです。
ブヒまみれのTRUNKにぜひ足をお運びください。
参加作家さま
ゆとり炉さん
@yutoriro.t.susumu
針と糸さん
@haritoito_
はんこどりさん
@hanko_hanko_
38coreさん
@38core
tanamiさん
@isostagram___
石倉悦加さん
@etsuka
TRUNK「愛しきブヒ展」 ※ご来店を予定してくださっている方は下記を必ずお読みください※
初日は、お並びいただいている方がおられましたら朝9時半頃より整理券を配布します。
お一人さまに1枚配布とさせていただきます。「お連れ様の分も一緒に」ということはできませんので、あらかじめご了承ください。
TRUNKは住宅街にあるため、ご近所さまのご迷惑となりますので朝早くからお並びいただくことは遠慮ください。
お客さまの状況により、オープン時間を早めることもあります。ご了承ください。
暑い中での開催となります。お待ちいただく際には十分暑さ対策をお願いいたします。
TRUNKの前の道は車も通行します。安全には気を付けてTRUNKの建物に沿って1列でお並びください。

TRUNK店内はワンコNGです。ご了承ください。
TRUNKスタッフ一同、お客様に楽しんでいただけるよう、気持ちよく作品を手にしていただけるよう、オープンしてゆきたいと思っております。どうぞご協力をお願いいたします。
#広島#宮島#TRUNK宮島 #雑貨屋#フレンチブルドッグ#愛しきブヒ展#ブヒ#フレブル#フレンチブル#ふれんちぶるどっぐ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

12

2018/7/14

TRUNKの最新のインスタ

TRUNKを見た方におすすめの有名人