【報告・お知らせ】 新たに「株式会社コレオクロス」という会社を設立致しました。 これからは代表取締役YASTINとしても頑張っていきます!!ぴーす✌️ ・ ・ ・ メンズアーティストのシーンと 「ミンアリ」を大きくする。 それだけを考えてここ1年半は頑張ってきましたが、 おかげさまで気付ければ色々な人が自分を必要としてくれるようになり… 今ではミンアリ以外にも沢山のイベントやフェス、メディア等のキャスティング、振り付けにおいても今は合計8アーティスト(毎月10曲ぐらい新曲)担当させてもらえたりと、本当に有難い日々を過ごさせて頂いています。 ・ そして気づけば会社がないと駄目な規模になり、気づいたら社長に。 ひとつのことをやり続けるって大事だね。 沢山やる必要はなくて「ひとつ」っていうのがポイント♪そこから派生していく ・ ・ これからはイケてる人がいたら「うちでやるかい?」って言えるわけだし、案件だけではなくいい人材も探しています。 ・ そして自分も、外見も中身もスーパーイケてる社長になる!! これからも温かい目で見守ってやってください。 ・ というわけで、皆様これからはYASTINと合わせて株式会社コレオクロスも何卒よろしくお願い致します。 ・ ・ ・ ・ #報告 #お知らせ #代表取締役 #似合わない

yastin0109さん(@yastin0109)が投稿した動画 -

YASTIN のインスタグラム(yastin0109) - 7月14日 10時44分


【報告・お知らせ】
新たに「株式会社コレオクロス」という会社を設立致しました。
これからは代表取締役YASTINとしても頑張っていきます!!ぴーす✌️



メンズアーティストのシーンと
「ミンアリ」を大きくする。
それだけを考えてここ1年半は頑張ってきましたが、
おかげさまで気付ければ色々な人が自分を必要としてくれるようになり…
今ではミンアリ以外にも沢山のイベントやフェス、メディア等のキャスティング、振り付けにおいても今は合計8アーティスト(毎月10曲ぐらい新曲)担当させてもらえたりと、本当に有難い日々を過ごさせて頂いています。

そして気づけば会社がないと駄目な規模になり、気づいたら社長に。
ひとつのことをやり続けるって大事だね。
沢山やる必要はなくて「ひとつ」っていうのがポイント♪そこから派生していく


これからはイケてる人がいたら「うちでやるかい?」って言えるわけだし、案件だけではなくいい人材も探しています。

そして自分も、外見も中身もスーパーイケてる社長になる!!
これからも温かい目で見守ってやってください。

というわけで、皆様これからはYASTINと合わせて株式会社コレオクロスも何卒よろしくお願い致します。




#報告 #お知らせ #代表取締役 #似合わない


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

501

28

2018/7/14

YASTIN を見た方におすすめの有名人