坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 7月14日 08時43分


チコさんの美しい双子たち。
ふたりの性格が真反対という話がほんとにおもしろくて。
親の影響はもちろんものすごく大きいけど、おんなじ環境で育ってても生まれ持った資質でそんなに違うのなら、当たり前のことだけれど お腹に宿った時から一人一人 全く違う命を伸ばしているわけで、本当に #こどものいのちはこどものもの だなと改めて思う。
.
Repost from @chicoshigeta
Le monde à vous appartient ???. #こどものいのちはこどものもの
親になって感じたことは、ちょっと変な言い方だけど、私たち夫婦は2つの命を預かり、彼女たちが自立するまでの間、共同生活をしながら一緒に学ぶってこと。。。なんだか「子育て」って言葉は、自分には全然フィットしないことに気づいた。
それは彼女たちが赤ちゃんである前に、人格を持つ二人の人間だと感じさせられたからだと思う。
たくさん食べてくれるだけでうれしいよ。ホントに。

全ての小さないのちに想いを寄せます。 #こどものいのちはこどものもの は、子供の命への想いをみんなが共有できるハッシュタグです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,374

3

2018/7/14

坂本美雨を見た方におすすめの有名人