【ニッチは、季節を飾りやすい】  別になくても生活できる『ニッチ』。 一方で、ニッチがあると、暮らしが彩られるのは不思議だけど本当のハナシ。 おしゃれさんや、変化を好む方が選択される傾向があります◎    えぇ。『ニッチ』の特徴がこちら。 ⚫︎壁面空間に変化が生まれるので、それ自体がインテリアになる。簡易な物置にもなる。 ⚫︎季節を飾るのに、使いやすいよね。 ⚫︎おしゃれさんに見られるのは不思議やね。 ⚫︎一方で、構造柱や筋かいなどと緩衝して、取り付けにくい場所などもあり。 ⚫︎ホコリがたまることもあるので、つける場所に配慮が必要。 ⚫︎ニッチつけ放題になると、なんだか壁が賑やかでアレレ…やり過ぎた?って感じになるのでほどほどにね。  ねっ(・ω・)ノ    『人とちょっと違った暮らし』は みーーーーんなの憧れだしよくわかる。 けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 私なら、『(写真1枚目の)キッチン裏側にニッチ』憧れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ちなみに、2枚目は、塗り壁のニッチにしたパターン。これもまた良き(*´꒳`*) でもでも、家族の思い色々あるからねー! 悩まれる前に相談してくださいね♩ ※DMやコメントのすべてにはお応えできませんが。お許しを。     【質問受付ついて】 いただいた質問は[内容、文字数、急ぐ急がない]に関係なく、全ての方のぶんにはお答えできない状況です。 Instagramの場で答えることで誤解を招く恐れがあるものは、未読既読スルーもさせてもらっています。。泣) 返信はあくまで…「返信キターっ!ラッキー!」みたいに、抽選に当たったくらいで思ってくださいね。。汗) 恐れ入りますが、期待はホドホドでお願いします。。 とはいえ、私も新しいことを知りたいので、質問を投げることがありますことを、ご理解いただければ幸いです。 Instagramは、あくまでガチ仕事ではなく[自分にとって+誰かにとって]憩いの場であることを、自分に言い聞かせる昨日。Instagram LIVEで話せて良かった。泣)     ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎ ちょっと楽しい家づくり ◼︎有限会社ひまわり工房◼︎  兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7 0791-22-4771 himawari-kobo.net ━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎   #ひまわり工房 #有限会社ひまわり工房 #新築 #リノベーション #注文住宅 #新築一戸建て #住宅 #平屋 #設計 #自由設計 #施工事例 #外観 #自然素材 #木の家 #家づくり #住まい #間取り #マイホーム #インテリア #リビング #ニッチ #マイホーム計画 #myhome #Instahouse #姫路 #たつの #たつの市 #赤穂 #相生 #工務店

himawari_koboさん(@himawari_kobo)が投稿した動画 -

有限会社ひまわり工房 東沙織(広報設計士_あず)のインスタグラム(himawari_kobo) - 7月14日 08時01分


【ニッチは、季節を飾りやすい】

別になくても生活できる『ニッチ』。
一方で、ニッチがあると、暮らしが彩られるのは不思議だけど本当のハナシ。
おしゃれさんや、変化を好む方が選択される傾向があります◎



えぇ。『ニッチ』の特徴がこちら。
⚫︎壁面空間に変化が生まれるので、それ自体がインテリアになる。簡易な物置にもなる。
⚫︎季節を飾るのに、使いやすいよね。
⚫︎おしゃれさんに見られるのは不思議やね。
⚫︎一方で、構造柱や筋かいなどと緩衝して、取り付けにくい場所などもあり。
⚫︎ホコリがたまることもあるので、つける場所に配慮が必要。
⚫︎ニッチつけ放題になると、なんだか壁が賑やかでアレレ…やり過ぎた?って感じになるのでほどほどにね。

ねっ(・ω・)ノ



『人とちょっと違った暮らし』は
みーーーーんなの憧れだしよくわかる。
けれど、ココは少々慎重に判断をするのがおすすめっす。
⬇︎
⬇︎
⬇︎
私なら、『(写真1枚目の)キッチン裏側にニッチ』憧れます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ちなみに、2枚目は、塗り壁のニッチにしたパターン。これもまた良き(*´꒳`*)
でもでも、家族の思い色々あるからねー!
悩まれる前に相談してくださいね♩
※DMやコメントのすべてにはお応えできませんが。お許しを。




【質問受付ついて】
いただいた質問は[内容、文字数、急ぐ急がない]に関係なく、全ての方のぶんにはお答えできない状況です。
Instagramの場で答えることで誤解を招く恐れがあるものは、未読既読スルーもさせてもらっています。。泣)
返信はあくまで…「返信キターっ!ラッキー!」みたいに、抽選に当たったくらいで思ってくださいね。。汗)
恐れ入りますが、期待はホドホドでお願いします。。
とはいえ、私も新しいことを知りたいので、質問を投げることがありますことを、ご理解いただければ幸いです。
Instagramは、あくまでガチ仕事ではなく[自分にとって+誰かにとって]憩いの場であることを、自分に言い聞かせる昨日。Instagram LIVEで話せて良かった。泣)




━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎
ちょっと楽しい家づくり
◼︎有限会社ひまわり工房◼︎

兵庫県相生市緑ヶ丘4-6-7
0791-22-4771
himawari-kobo.net
━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎━︎


#ひまわり工房 #有限会社ひまわり工房 #新築 #リノベーション #注文住宅 #新築一戸建て #住宅 #平屋 #設計 #自由設計 #施工事例 #外観 #自然素材 #木の家 #家づくり #住まい #間取り #マイホーム #インテリア #リビング #ニッチ #マイホーム計画 #myhome #Instahouse #姫路 #たつの #たつの市 #赤穂 #相生 #工務店


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

522

7

2018/7/14

有限会社ひまわり工房 東沙織(広報設計士_あず)を見た方におすすめの有名人