・ 忘れた頃に突然始まる#あみぶろぐ ・ @flen_official の強みの1つが身長163cmの私と155cmの妹で着画を載せれるところ。 やはり身長が近い方が着た感じの雰囲気が掴みやすいと思います! ・ 今日の姉妹の会話?‍❤️‍? 私「過労死しないように気をつけないと。笑」 妹「ほんと不器用だからね、もう少し要領良くやればいいのに。」 私「何事にも全力!それが私の良い所」 妹「前向きにも程がある。笑」 ・ ネガティヴな妹とポジティブな姉、良い感じにバランスとれています(笑) ・ ファッション一筋で小学生で目覚めてあっという間に35歳。 ・ 今までにこなした購入や販売、実店舗やネットショップ、モニターと並大抵の経験じゃないと自分では思っています。 ・ @flen_official では、良し悪しを吸収してきた物を全て活かせたらと思っています。 ・ 曲がった事が嫌いで要領悪くて不器用だけど頑張ったことが気付いたら結果に繋がった、 それが私の理想の形です。 真っ直ぐ前だけを見て進んで行きます!! ・ そして明日のイベントではFLÉN のお洋服を着て、お手伝いをしてくれる子供達も一緒にお待ちしております❤︎ お時間のある方は是非遊びに来て下さい♪ ・ 〜手しごと市〜 14(土)15(日) 見附市大凧伝承館 10:00〜16:00

_by_amiさん(@_by_ami)が投稿した動画 -

Love_Lifeのインスタグラム(_by_ami) - 7月13日 22時10分



忘れた頃に突然始まる#あみぶろぐ
@flen_official の強みの1つが身長163cmの私と155cmの妹で着画を載せれるところ。
やはり身長が近い方が着た感じの雰囲気が掴みやすいと思います!

今日の姉妹の会話?‍❤️‍?
私「過労死しないように気をつけないと。笑」
妹「ほんと不器用だからね、もう少し要領良くやればいいのに。」
私「何事にも全力!それが私の良い所」
妹「前向きにも程がある。笑」

ネガティヴな妹とポジティブな姉、良い感じにバランスとれています(笑)

ファッション一筋で小学生で目覚めてあっという間に35歳。

今までにこなした購入や販売、実店舗やネットショップ、モニターと並大抵の経験じゃないと自分では思っています。

@flen_official では、良し悪しを吸収してきた物を全て活かせたらと思っています。

曲がった事が嫌いで要領悪くて不器用だけど頑張ったことが気付いたら結果に繋がった、
それが私の理想の形です。
真っ直ぐ前だけを見て進んで行きます!!

そして明日のイベントではFLÉN のお洋服を着て、お手伝いをしてくれる子供達も一緒にお待ちしております❤︎
お時間のある方は是非遊びに来て下さい♪

〜手しごと市〜
14(土)15(日)
見附市大凧伝承館
10:00〜16:00


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

289

3

2018/7/13

Love_Lifeを見た方におすすめの有名人