金沢2日目。 21世紀美術館に行く予定でしたが、朝から小雨が降っていたので、予定を変更して近江町市場〜長町武家屋敷跡界隈〜ひがし茶屋街を巡りました。 ホテルで軽く朝食をとり、北鉄バス1日フリー乗車券?を買って、近江町市場と黒門小路に寄ってから、長町武家屋敷跡界隈へ。野村家と金沢市老舗記念館を見学しました。 昼食はグリルオーツカさんで名物の『ハントンライス』をいただきました。ハンはハンガリー、トンはマグロ(フランス語)の意味だそうです。オムライスの上に海老フライとマグロのフライがのっていました。 「量が多いので女性は小がおすすめ」とメニューに書いてあったのを見逃して普通を頼んだら、ponとmayは完食できませんでした。ごめんなさい?? ひがし茶屋街へ行く途中に、柳宗理記念デザイン研究所を見つけて入ってみました。入場無料で撮影もOKでした? ひがし茶屋街では懐華樓を見学して、箔一さんで噂の金箔ソフトを食べました??✨金箔の味は感じませんでしたが、mayは「舌がビリッとして金属の味がする」と言っていました? バスで金沢駅まで戻り、お土産と夕食用の笹寿司を買いました。 昨日は15000歩、今日は13000歩あるいて疲れてしまい、お腹もあまり空かなかったので、夕食はホテルで笹寿司を食べました。 明日は金沢最終日です。雨になりませんように… #金沢旅行 #金沢 #近江町市場 #黒門小路 #武家屋敷跡界隈 #グリルオーツカ #ハントンライス #ひがし茶屋街 #懐華樓 #金箔ソフトクリーム #柳宗理記念デザイン研究所 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair #bonpon511

bonpon511さん(@bonpon511)が投稿した動画 -

bon ponのインスタグラム(bonpon511) - 7月12日 22時49分


金沢2日目。
21世紀美術館に行く予定でしたが、朝から小雨が降っていたので、予定を変更して近江町市場〜長町武家屋敷跡界隈〜ひがし茶屋街を巡りました。
ホテルで軽く朝食をとり、北鉄バス1日フリー乗車券?を買って、近江町市場と黒門小路に寄ってから、長町武家屋敷跡界隈へ。野村家と金沢市老舗記念館を見学しました。
昼食はグリルオーツカさんで名物の『ハントンライス』をいただきました。ハンはハンガリー、トンはマグロ(フランス語)の意味だそうです。オムライスの上に海老フライとマグロのフライがのっていました。
「量が多いので女性は小がおすすめ」とメニューに書いてあったのを見逃して普通を頼んだら、ponとmayは完食できませんでした。ごめんなさい??
ひがし茶屋街へ行く途中に、柳宗理記念デザイン研究所を見つけて入ってみました。入場無料で撮影もOKでした?
ひがし茶屋街では懐華樓を見学して、箔一さんで噂の金箔ソフトを食べました??✨金箔の味は感じませんでしたが、mayは「舌がビリッとして金属の味がする」と言っていました?
バスで金沢駅まで戻り、お土産と夕食用の笹寿司を買いました。
昨日は15000歩、今日は13000歩あるいて疲れてしまい、お腹もあまり空かなかったので、夕食はホテルで笹寿司を食べました。
明日は金沢最終日です。雨になりませんように…

#金沢旅行 #金沢 #近江町市場 #黒門小路 #武家屋敷跡界隈 #グリルオーツカ #ハントンライス #ひがし茶屋街 #懐華樓 #金箔ソフトクリーム #柳宗理記念デザイン研究所 #夫婦 #60代 #ファッション #コーディネート #夫婦コーデ #グレイヘア #白髪 #共白髪 #couple #over60 #fashion #coordinate #outfit #ootd #instafashion #instaoutfit #instagramjapan #greyhair #bonpon511


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

33,049

183

2018/7/12

bon ponを見た方におすすめの有名人

bon ponと一緒に見られている有名人