鈴木啓太さんのインスタグラム写真 - (鈴木啓太Instagram)「#soccer #football #worldcup #日テレ #every #news  約5週間に渡って「news  every.」ワールドカップコーナーで解説させていただきましたが、本日をもちまして私の担当が終了しました。  夕方の時間帯、主婦層にもお届けするということで専門的な話はせず、どのように興味を持っていただき、また、楽しんでいただくかということに注力しました。 いろんな意味で学ぶことが多い現場で、これからのことにも役立てていきたいと思います。  視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!」7月12日 22時36分 - keita.suzuki.official

鈴木啓太のインスタグラム(keita.suzuki.official) - 7月12日 22時36分


#soccer #football #worldcup #日テレ #every #news
約5週間に渡って「news every.」ワールドカップコーナーで解説させていただきましたが、本日をもちまして私の担当が終了しました。

夕方の時間帯、主婦層にもお届けするということで専門的な話はせず、どのように興味を持っていただき、また、楽しんでいただくかということに注力しました。
いろんな意味で学ぶことが多い現場で、これからのことにも役立てていきたいと思います。

視聴してくださった皆様、本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,136

50

2018/7/12

鈴木啓太を見た方におすすめの有名人