吉岡里帆さんのインスタグラム写真 - (吉岡里帆Instagram)「!!! これは夢? 今知りました私 え?なんか、泣きそうなんだけど…  お忙しい中ありがとうございます、本当に。 アワアワしてます。アワアワ  ぜひ皆様14日よろしくお願いします。  Repost from @riho_book @TopRankRepost #TopRankRepost 7月14日売り週刊プレイボーイ31号、活版(モノクロ)ページの見本刷りが上がってきました。今回は読み物のページだけで16ページも特集を組んでいます。  昨年、吉岡さんの大特集を組んだとき、そのときはそのときで納得いくものを作れたのですが、「もうちょっといろいろ余裕あれば、あれ、やりたかったな」という企画がありまして。  彼女を知る人たちが語る吉岡さん、「私と吉岡里帆」といったページ、今回は作ることができました。  ムロツヨシさん、DAIGOさん、川栄李奈さん、大竹しのぶさん、瀬戸朝香さん。制作陣からはアーティストの清川あさみさん、『あさが来た』脚本家の大森さん、『カルテット』プロデューサー佐野さん、そして10月公開予定の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼︎』監督の三木さん。錚々たる顔ぶれが吉岡祭りのためにひと肌脱いでくださいました。  ああ、早くこのページを皆さまに読んでいただきたい!  #吉岡里帆の旅 #7月14日発売 #週刊プレイボーイ吉岡里帆永久保存号 #9名の皆さま本当にありがとうございました」7月12日 8時29分 - riho_yoshioka

吉岡里帆のインスタグラム(riho_yoshioka) - 7月12日 08時29分


!!!
これは夢?
今知りました私
え?なんか、泣きそうなんだけど…

お忙しい中ありがとうございます、本当に。
アワアワしてます。アワアワ

ぜひ皆様14日よろしくお願いします。

Repost from @吉岡里帆 写真集 @TopRankRepost #TopRankRepost 7月14日売り週刊プレイボーイ31号、活版(モノクロ)ページの見本刷りが上がってきました。今回は読み物のページだけで16ページも特集を組んでいます。

昨年、吉岡さんの大特集を組んだとき、そのときはそのときで納得いくものを作れたのですが、「もうちょっといろいろ余裕あれば、あれ、やりたかったな」という企画がありまして。

彼女を知る人たちが語る吉岡さん、「私と吉岡里帆」といったページ、今回は作ることができました。

ムロツヨシさん、DAIGOさん、川栄李奈さん、大竹しのぶさん、瀬戸朝香さん。制作陣からはアーティストの清川あさみさん、『あさが来た』脚本家の大森さん、『カルテット』プロデューサー佐野さん、そして10月公開予定の映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ‼︎』監督の三木さん。錚々たる顔ぶれが吉岡祭りのためにひと肌脱いでくださいました。

ああ、早くこのページを皆さまに読んでいただきたい!

#吉岡里帆の旅
#7月14日発売
#週刊プレイボーイ吉岡里帆永久保存号
#9名の皆さま本当にありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

67,871

260

2018/7/12

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

吉岡里帆を見た方におすすめの有名人