芳根京子さんのインスタグラム写真 - (芳根京子Instagram)「「高嶺の花」 第1話放送でした。  石原さんのこのお写真、 美しくて美しくてたまらなくて インスタに載せる許可を頂いても ずっとずっと独り占めしていました。笑  1話のラストのシーンの撮影の時、 パッと横を見ると、お花の香りを嗅いでいる石原さんがいらっしゃって、胸がドキドキしました。  勇気を出して、 「あの、お写真撮らせてもらってもよろしいですか?」とお声をかけさせていただきました。 「こうしてもらってもいいですか、、!」という、私の図々しいお願いにも笑顔で応えてくださって、 物凄く大満足の1枚を頂くことができました。  ほんとに、このお写真みると 気持ちが高ぶってしまう。 魅入ってしまう。  石原さんとお話しするたび、 尊敬と憧れの気持ちが 日々強くなります。  あぁ、やっぱりお姉ちゃんって凄いな。って、ななとしての気持ちもどんどん高まっていきます。  ここからななと一緒に いろんな景色を見て、  いろんな経験をして、 自分自身も大きくなりたい、 そう強く思っています。  なな、これからいろんな試練とぶつかっていくんです。 どうか、見守ってくださると嬉しいです。  本当に、このお写真みると くぅうう!!!っと、 なんていうんだろう、 なんか、気持ちが凄く動くんですね。  あぁ、話が止まらないから、 もうやめよう。笑  とにかく、 来週からも怒涛の展開です。 是非、第2話もお楽しみに☺︎ 夜分遅くにすみません。 おやすみなさい!  #film  #高嶺の花  #インスタがブログ化 #なんなら最近のブログより文字数が多い  #ちょっと反省  #でも投稿」7月12日 1時51分 - yoshinekyoko

芳根京子のインスタグラム(yoshinekyoko) - 7月12日 01時51分


「高嶺の花」
第1話放送でした。

石原さんのこのお写真、
美しくて美しくてたまらなくて
インスタに載せる許可を頂いても
ずっとずっと独り占めしていました。笑

1話のラストのシーンの撮影の時、
パッと横を見ると、お花の香りを嗅いでいる石原さんがいらっしゃって、胸がドキドキしました。

勇気を出して、
「あの、お写真撮らせてもらってもよろしいですか?」とお声をかけさせていただきました。 「こうしてもらってもいいですか、、!」という、私の図々しいお願いにも笑顔で応えてくださって、
物凄く大満足の1枚を頂くことができました。

ほんとに、このお写真みると
気持ちが高ぶってしまう。
魅入ってしまう。

石原さんとお話しするたび、
尊敬と憧れの気持ちが
日々強くなります。

あぁ、やっぱりお姉ちゃんって凄いな。って、ななとしての気持ちもどんどん高まっていきます。

ここからななと一緒に
いろんな景色を見て、
いろんな経験をして、
自分自身も大きくなりたい、
そう強く思っています。

なな、これからいろんな試練とぶつかっていくんです。
どうか、見守ってくださると嬉しいです。

本当に、このお写真みると
くぅうう!!!っと、
なんていうんだろう、
なんか、気持ちが凄く動くんですね。

あぁ、話が止まらないから、
もうやめよう。笑

とにかく、
来週からも怒涛の展開です。
是非、第2話もお楽しみに☺︎ 夜分遅くにすみません。
おやすみなさい!

#film

#高嶺の花

#インスタがブログ化
#なんなら最近のブログより文字数が多い

#ちょっと反省

#でも投稿


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

32,170

145

2018/7/12

芳根京子を見た方におすすめの有名人