北野貴之のインスタグラム(takashi_kitano) - 7月11日 01時01分


この前のオフ。
ガイナーレ鳥取の若手指導会をした帰り。ばったり昌子 源君にお逢いしました。
日の丸を背負い闘い、感謝の言葉と共に握手からご挨拶に伺うと、昌子君側からご挨拶をして頂く次第。
流石、日本を代表する選手であり、人間力。
そして、この昌子 源を育てた米子北高校。厳しさに定評があり、以前試合前のアップ風景を見に行きましたが、サッカーを通して一貫した心得を教える躾、サッカー以前に、まずみっちり鍛えられたご指導があり、行き届いた高校だなと感銘を受けました。
監督の熱の素晴らしさですね。

日本に帰国して、休む間も無く母校へ顔を出し、監督にお礼や、生徒に顔を出す姿勢は流石の行動でした。
日本代表の選手も帰ってきて、休みたい思いもある中、帰国した日本で子供達と触れ合い、頭下がる気持ちでいっぱいです!

昌子 源君に逢えたことに感謝でした!
心からありがとう!

そして、同じ故郷出身であり、弟の西大伍にも感謝です!
素晴らしい後輩を育てていることに対して流石の大伍でした。

#出逢いに感謝#人間力#素晴らしい#ガイナーレの若手#感動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,567

4

2018/7/11

北野貴之を見た方におすすめの有名人