この度の西日本を中心とした大雨により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しないこと、また一刻も早い復興を願っております。 * * 大雨の影響により、全国的に商品のお届けの遅延や配達が困難な地域が発生しております。 つきましては、ご注文をいただいた場合も商品のお届けまで通常よりもお時間をいただいている状況でございます。状況が改善次第、順次お届けさせていただきますのでご了承ください。 * なお最新の配達状況は、プロフィールのリンク(haruオンラインショップ)に随時掲載しております。ご注文の際は、こちらをご確認くださいませ。 →@haru_tennen100 * 本日(7/10)13時よりリニューアルシャンプーが販売開始とお伝えをしており、楽しみにお待ちいただいている方もたくさんいらっしゃるかと存じます。お届けをお待たせしてしまうこととなり、心苦しい気持ちでいっぱいです。 心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。 * #お知らせ * #haru #ハル #天然由来 #無添加 #ノンシリコン #haruシャンプー #時短 #働く女性 #頭皮ケア #スカルプケア #ココロハレル #haruのある生活

haru_tennen100さん(@haru_tennen100)が投稿した動画 -

haru(ハル)のインスタグラム(haru_tennen100) - 7月10日 16時11分


この度の西日本を中心とした大雨により被害を受けられた地域の皆様、ご家族の皆様、ご友人様に心よりお見舞い申し上げます。これ以上被害が拡大しないこと、また一刻も早い復興を願っております。
*
*
大雨の影響により、全国的に商品のお届けの遅延や配達が困難な地域が発生しております。
つきましては、ご注文をいただいた場合も商品のお届けまで通常よりもお時間をいただいている状況でございます。状況が改善次第、順次お届けさせていただきますのでご了承ください。
*
なお最新の配達状況は、プロフィールのリンク(haruオンラインショップ)に随時掲載しております。ご注文の際は、こちらをご確認くださいませ。
@haru(ハル)
*
本日(7/10)13時よりリニューアルシャンプーが販売開始とお伝えをしており、楽しみにお待ちいただいている方もたくさんいらっしゃるかと存じます。お届けをお待たせしてしまうこととなり、心苦しい気持ちでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げますと共に、何卒ご了承いただきますようお願いいたします。
*
#お知らせ *
#haru #ハル #天然由来 #無添加 #ノンシリコン #haruシャンプー
#時短 #働く女性 #頭皮ケア #スカルプケア #ココロハレル #haruのある生活


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

111

4

2018/7/10

haru(ハル)を見た方におすすめの有名人