アホ毛、産毛の対策方法をお伝えします✂️ アホ毛、産毛は短いからたつ場合と乾燥するからたつ場合があります?‍♂️ キーワードは『重さ』 重さを与えることにより、ボリュームダウンしてアホ毛、産毛をおさえれます✂️ その点をふまえて動画をチェックしてください?‍♂️ ①マトメージュを使っておさえる方法。 マトメージュはスティックタイプなので撫でるだけで重み、ツヤ感をあたえてくれます。 つけ過ぎるとベタつく事があるので少しずつつけて様子をみましょう。 ②固まり過ぎないスプレーを使って固める。 コームにスプレーを吹き付けて、おさえたい部分をとかす。 つけ過ぎると固まり過ぎるので注意。 ③バームタイプのワックスをつけておさえる方法。 手に広げて、おさえたい部分を撫でる。 コームでとかして馴染ませる。 つけ過ぎるとベタつくので注意。 ④メンズハードワックスをつける方法。 艶がでにくく、重すぎないのでボリュームを落としたくない人にはオススメ。 少しきしみパサパサする事があるので注意。 以上の点を参考にしてみてください☺️ #産毛 #アホ毛 #産後 #エヌドット #ポリッシュオイル #ウエットヘア #濡れ髪 #艶髪 #マトメージュ #基礎アレンジ #編み込み #簡単アレンジ動画 #簡単ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #ヘアアレンジ解説 #ヘアアレンジ #ヘアーアレンジ #ボブ #くるりんぱアレンジ #のこりんぱ #編み込み #あみこみ #鶴谷和俊

tsurutani_kさん(@tsurutani_k)が投稿した動画 -

鶴谷和俊のインスタグラム(tsurutani_k) - 7月9日 18時15分


アホ毛、産毛の対策方法をお伝えします✂️
アホ毛、産毛は短いからたつ場合と乾燥するからたつ場合があります?‍♂️
キーワードは『重さ』
重さを与えることにより、ボリュームダウンしてアホ毛、産毛をおさえれます✂️
その点をふまえて動画をチェックしてください?‍♂️
①マトメージュを使っておさえる方法。
マトメージュはスティックタイプなので撫でるだけで重み、ツヤ感をあたえてくれます。
つけ過ぎるとベタつく事があるので少しずつつけて様子をみましょう。
②固まり過ぎないスプレーを使って固める。
コームにスプレーを吹き付けて、おさえたい部分をとかす。
つけ過ぎると固まり過ぎるので注意。
③バームタイプのワックスをつけておさえる方法。
手に広げて、おさえたい部分を撫でる。
コームでとかして馴染ませる。
つけ過ぎるとベタつくので注意。
④メンズハードワックスをつける方法。
艶がでにくく、重すぎないのでボリュームを落としたくない人にはオススメ。
少しきしみパサパサする事があるので注意。
以上の点を参考にしてみてください☺️
#産毛
#アホ毛
#産後
#エヌドット
#ポリッシュオイル
#ウエットヘア
#濡れ髪
#艶髪
#マトメージュ
#基礎アレンジ
#編み込み
#簡単アレンジ動画
#簡単ヘアアレンジ
#ヘアアレンジ動画
#ヘアアレンジ解説
#ヘアアレンジ
#ヘアーアレンジ
#ボブ
#くるりんぱアレンジ
#のこりんぱ
#編み込み
#あみこみ
#鶴谷和俊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,121

5

2018/7/9

ak_m1120のインスタグラム
ak_m1120さんがフォロー

鶴谷和俊を見た方におすすめの有名人