野田洋次郎さんのインスタグラム写真 - (野田洋次郎Instagram)「昨日もまたまたお祝いしてもらいました🎉ありがたし。ありがたし。 大切で不思議な仲間、かわいい後輩、まさかまさかの大好きな先輩などなど、心が忙しかったです。 自分が産まれて、生きて、こうやって誰かの人生の接着剤になったり交差点になったりキッカケになったりするのってなんかものすごく嬉しいなと思いました。  ケーキはペコちゃん。 テッペイが自分の生い立ちからのエピソード付きでペコちゃんケーキを洋次郎にどうしても食べさせたかったと言って買ってきてくれました。お店の手配からあれこれトムとありがとう。」7月8日 22時02分 - yoji_noda

野田洋次郎のインスタグラム(yoji_noda) - 7月8日 22時02分


昨日もまたまたお祝いしてもらいました🎉ありがたし。ありがたし。
大切で不思議な仲間、かわいい後輩、まさかまさかの大好きな先輩などなど、心が忙しかったです。
自分が産まれて、生きて、こうやって誰かの人生の接着剤になったり交差点になったりキッカケになったりするのってなんかものすごく嬉しいなと思いました。

ケーキはペコちゃん。
テッペイが自分の生い立ちからのエピソード付きでペコちゃんケーキを洋次郎にどうしても食べさせたかったと言って買ってきてくれました。お店の手配からあれこれトムとありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

66,719

506

2018/7/8

野田洋次郎を見た方におすすめの有名人