敬太郎さんのインスタグラム写真 - (敬太郎Instagram)「今回中止になってしまった2公演で一緒に楽しむはずだったセットリストをUPしておきます。  とても残念だしやり切れないし口に出すだけで悔しさに支配されてしまう様な心境だけど、今回偶然にもタイミングが災害と重なり知れた事が沢山ありました。  災害時に東京にいては気付けない事が沢山ありました。  自然災害が起こった際に地方の人たちがどれだけ危険なのかを、苦労するのかを、心細いのかを、ほんの少しかもしれませんが実感する事が出来たおかげで、これから自分が何を発信していくべきか、被災された方々が何を求めているのかを改めて考え直すきっかけをもらいました。  僕にとって本当に必要な出来事だったと思います。  とはいえ  改めて今回会えなかった九州のBrand New Familyの皆さん、遠征して来てくれた皆さん本当に本当にごめんなさい。  皆さんの事を思うとこんなに悔しい事は無いです。  波乱続きのツアー「6」。 それでも6人で回る大切なツアーです。  悲しい顔をしている時間は無いと思っています。  BNFの笑顔を思い浮かべて前を向いていこうと思います。  心からの愛と感謝と祈りを込めて。  Tour6@福岡 1臆病者のラブソング 2セクシー☆ビーチ  3Dive to summer 4LOCO ROCK 5サンライズ 6恋愛シンドローム 7Glasses 8TOKYO ZOMBIE 9キミの名前 10歩幅 11True Love 12キミへ 13#ROTS 14うりゃおい 15iCE 16ANTHEM 17ONE SHOT 18Brand New Vibe enc 大気圏DRIVE enc ミチシルベ  Tour6@熊本 1Melody 2SONS OF THE SUN 3Dive to summer 4LIVE or DIE 5SHAKE Rock 6Get it now 7STAND BY ME 81-2-3 9ロックスター 10Kira Kira 11I 'm with you 12IMAGE 13Revival Song 14ノー・フューチャーシンドローム 15うりゃおい 16ショウネンナイフ 17Brand New Vibe 18Wonderful World enc.雪どけのなかで enc.蒼いキズナ」7月8日 15時21分 - keitaro_bnv_0507

敬太郎のインスタグラム(keitaro_bnv_0507) - 7月8日 15時21分


今回中止になってしまった2公演で一緒に楽しむはずだったセットリストをUPしておきます。

とても残念だしやり切れないし口に出すだけで悔しさに支配されてしまう様な心境だけど、今回偶然にもタイミングが災害と重なり知れた事が沢山ありました。

災害時に東京にいては気付けない事が沢山ありました。

自然災害が起こった際に地方の人たちがどれだけ危険なのかを、苦労するのかを、心細いのかを、ほんの少しかもしれませんが実感する事が出来たおかげで、これから自分が何を発信していくべきか、被災された方々が何を求めているのかを改めて考え直すきっかけをもらいました。

僕にとって本当に必要な出来事だったと思います。

とはいえ

改めて今回会えなかった九州のBrand New Familyの皆さん、遠征して来てくれた皆さん本当に本当にごめんなさい。

皆さんの事を思うとこんなに悔しい事は無いです。

波乱続きのツアー「6」。
それでも6人で回る大切なツアーです。

悲しい顔をしている時間は無いと思っています。

BNFの笑顔を思い浮かべて前を向いていこうと思います。

心からの愛と感謝と祈りを込めて。

Tour6@福岡
1臆病者のラブソング
2セクシー☆ビーチ
3Dive to summer
4LOCO ROCK
5サンライズ
6恋愛シンドローム
7Glasses
8TOKYO ZOMBIE
9キミの名前
10歩幅
11True Love
12キミへ
13#ROTS
14うりゃおい
15iCE
16ANTHEM
17ONE SHOT
18Brand New Vibe
enc 大気圏DRIVE
enc ミチシルベ

Tour6@熊本
1Melody
2SONS OF THE SUN
3Dive to summer
4LIVE or DIE
5SHAKE Rock
6Get it now
7STAND BY ME
81-2-3
9ロックスター
10Kira Kira
11I 'm with you
12IMAGE
13Revival Song
14ノー・フューチャーシンドローム
15うりゃおい
16ショウネンナイフ
17Brand New Vibe
18Wonderful World
enc.雪どけのなかで
enc.蒼いキズナ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

581

23

2018/7/8

敬太郎を見た方におすすめの有名人