峯田和伸さんのインスタグラム写真 - (峯田和伸Instagram)「朝早くからの撮影が夕方6時半に終わって、その頃にはだいぶ涼しくなっていました。マネージャー江口くんの運転する車に乗って、くたくたになって口数も少くなっていた帰り道。江口くんが、マックシェイク飲みたくない?って。 国道沿いのマクドナルドのドライブスルー。俺はバニラであいつはストロベリー。嬉しかったなあ。こんな時のこの人の、こういう感じ。かなわないんだよなあー。 ふたりでゆっくり温泉に入って、地震で湯船が揺れて、休憩所で新曲のメロディが完成して、そのあと蕎麦を食べました。 明日もいい1日になりますように。」7月7日 23時08分 - mine_minet

峯田和伸のインスタグラム(mine_minet) - 7月7日 23時08分


朝早くからの撮影が夕方6時半に終わって、その頃にはだいぶ涼しくなっていました。マネージャー江口くんの運転する車に乗って、くたくたになって口数も少くなっていた帰り道。江口くんが、マックシェイク飲みたくない?って。
国道沿いのマクドナルドのドライブスルー。俺はバニラであいつはストロベリー。嬉しかったなあ。こんな時のこの人の、こういう感じ。かなわないんだよなあー。
ふたりでゆっくり温泉に入って、地震で湯船が揺れて、休憩所で新曲のメロディが完成して、そのあと蕎麦を食べました。
明日もいい1日になりますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,229

209

2018/7/7

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

峯田和伸を見た方におすすめの有名人