DJ MANAMI(松迫愛実)のインスタグラム(djmanami) - 7月7日 19時48分


昨夜は母のBDディナーで「L'Effervescence/レフェルヴェソンス」へ??
2ヶ月以上前からリクエストしてくる&当日1日有給取るくらい気合いが入っていた母。
昔々、ロクに家にも帰らず母との会話も皆無だった不良娘時代。「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞いたら「あんたとご飯食べながら一緒に過ごす時間」と言われて以来、母への誕生日プレゼントは食事が恒例となっていたのですが、わざわざ有給取ってくれたのは初めて。
だけど仕事休んで朝から1日中ソワソワして行く甲斐のある、素晴らしいレストランでした。
お母さんお誕生日おめでとう。わたしの母親でいてくれてありがとう。
.
.
.
#レフェルヴェソンス #BDディナー #マイマザー #あんた私に全然似てない言うけど性格そっくりだよママン #反面教師 #母からしたらいまだに不良娘 #酒と煙草は30になっても不良の象徴らしい #一生不良娘宣言


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

164

23

2018/7/7

DJ MANAMI(松迫愛実)を見た方におすすめの有名人

DJ MANAMI(松迫愛実)と一緒に見られている有名人