今日は七夕ですね☆ ここ最近、全国各地で地震や自然災害など、被害が心配な日々が続いていますね。 私が住んでいる東京でもどこでも何が起こるかわからない状況です。 グアムの方で台風が出来ていて日本に来るかもしれないのでそれも心配です。 今週、グアムサイパンはずっと大荒れでした‪‪💦‬やはり最近天気おかしいみたいです❗ 何があっても命だけは確保出来る状況を大切にして行動出来たら、と思います。 SNSには中々、辛いことや大変な事は投稿せず、楽しい事やインスタ映えなどばかりが投稿されている傾向にありますよね。 勿論、私もこの世界が全てではありません。 各々の状況の中にSNSというツールが存在しているのが現実ですよね。 それぞれの認識でビジネスツールにしたり、記録の場にしたり、様々だと思います。 実は... 少し前、悲しくなることがありました。 元々、あまり気負いせずにSNSをしているタイプだったのですが...😓 名前と顔が知られていると中々理解して頂く事が難しかったりもします。 誤解が生まれる事もあります。 それは一般の方でも身近であるかとは思いますが... 仕事と関係の無い所で理解のない見解に傷つく出来事があり、SNSをする事に前向きな気持ちになれませんでした。 フォロワーさんやファンの方にはいつも暖かく見守って頂いていると感じています✨ '人目を気にして表現を控える' という事があまり無かったので、初めての気持ちです。 お仕事とは関係の無い一部の事ですのでご心配されないでくださいね! 社会に出てから、自分を発信するお仕事をさせて頂いてるので、 ただ、見てくださる方に向けて役に立てたり、美しいものや写真を発信して共感してもらえたら嬉しい。自分と好きなものが似てる人と繋がりたい。 暇つぶしだったり、なんとなく流し見するものであっても続けたい。 大したことは出来ていませんが、 そうゆう気持ちで自分の感性を表現する所だと私は思っています。 今の自分がどうゆう状況であっても、それは変わりません☺️ それを隠しながら気にしてInstagramをしていきたくなかったので、投稿させて頂いてます! フォローして下さってる皆さん、本当にいつもありがとうございます...💗 #sns #夕日 #南国 #マリアナ諸島

chikako_724さん(@chikako_724)が投稿した動画 -

渡辺知夏子のインスタグラム(chikako_724) - 7月7日 18時21分


今日は七夕ですね☆

ここ最近、全国各地で地震や自然災害など、被害が心配な日々が続いていますね。
私が住んでいる東京でもどこでも何が起こるかわからない状況です。
グアムの方で台風が出来ていて日本に来るかもしれないのでそれも心配です。
今週、グアムサイパンはずっと大荒れでした‪‪💦‬やはり最近天気おかしいみたいです❗
何があっても命だけは確保出来る状況を大切にして行動出来たら、と思います。

SNSには中々、辛いことや大変な事は投稿せず、楽しい事やインスタ映えなどばかりが投稿されている傾向にありますよね。

勿論、私もこの世界が全てではありません。

各々の状況の中にSNSというツールが存在しているのが現実ですよね。
それぞれの認識でビジネスツールにしたり、記録の場にしたり、様々だと思います。

実は...
少し前、悲しくなることがありました。
元々、あまり気負いせずにSNSをしているタイプだったのですが...😓
名前と顔が知られていると中々理解して頂く事が難しかったりもします。
誤解が生まれる事もあります。
それは一般の方でも身近であるかとは思いますが...
仕事と関係の無い所で理解のない見解に傷つく出来事があり、SNSをする事に前向きな気持ちになれませんでした。

フォロワーさんやファンの方にはいつも暖かく見守って頂いていると感じています✨ '人目を気にして表現を控える'

という事があまり無かったので、初めての気持ちです。

お仕事とは関係の無い一部の事ですのでご心配されないでくださいね!

社会に出てから、自分を発信するお仕事をさせて頂いてるので、
ただ、見てくださる方に向けて役に立てたり、美しいものや写真を発信して共感してもらえたら嬉しい。自分と好きなものが似てる人と繋がりたい。
暇つぶしだったり、なんとなく流し見するものであっても続けたい。

大したことは出来ていませんが、
そうゆう気持ちで自分の感性を表現する所だと私は思っています。
今の自分がどうゆう状況であっても、それは変わりません☺️ それを隠しながら気にしてInstagramをしていきたくなかったので、投稿させて頂いてます!

フォローして下さってる皆さん、本当にいつもありがとうございます...💗 #sns #夕日 #南国 #マリアナ諸島


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,023

21

2018/7/7

Reikaのインスタグラム
Reikaさんがフォロー

渡辺知夏子を見た方におすすめの有名人