CHiNPANのインスタグラム(13chinpan) - 7月3日 22時35分


遅くなりましたが、沖縄展示ありがとうございました。初めての地方での展示でしたが、作品も多くの方の手にお嫁にいったようで嬉しい限りです。本当にありがとうございました。
そして展示させていただいた、「plant&soil」店主のダンとシモンくん超感謝です。ぜひ沖縄、那覇に行った際はplant&soilに行ってみてください。代官山かのようなお洒落なセレクトショップですが、沖縄の民芸品や職人さんと連携されたオリジナルの商品、店主が描く絵本などここでしか手に入らないものあります。なんせ入り口の植物もカッケーし。
ではでは、次回の展示は渋谷fabcafeで展示と7/13トークショーもします?実は、蝶々の作品「平成成仏」fabcafeの機材を多く使っているの。
トークでは水カンやDAOKOとのコラボでもおなじみアクリルアクセデザイナーの @highme_karan ちゃんを道連れにしました。ぜひ遊びにきてほしいよ...13日の金曜日?


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

282

1

2018/7/3

CHiNPANを見た方におすすめの有名人