原口るりこのインスタグラム(ruriko_haraguchi24) - 7月3日 21時52分


2018年ロシアW杯
本当にお疲れ様でした。
選手達1人1人に、それぞれの立場から支えてくださった方々に、そして日本から応援してくださった皆様に感謝の気持ちをお伝えしたいです。ありがとうございました。

いろいろな経験が走馬灯のように蘇り胸が熱くなりました。その全てがこの大会での大きな感動に繋がったと思います。
試合後の主人の涙を見たら、この経験はこれからの糧にそしてこの悔しさは次への闘志になり、また成長していけると思いました。
この大会を通して、一日一日がどれだけ貴重で1つ1つの努力がどれだけ大きな力に変わるのか教えていただきました。これからまた真摯にサッカーと向き合い戦う主人を私も全力でサポートしていきます。
#ロシアW杯 #日本代表 #原口元気 #最高のゴールだったよ #ありがとう
W杯は4年に一度ですが、そこに向けてどんな苦境とも戦い続ける選手達1人1人の努力や経験も見守り、また次のW杯を応援していただけると幸いです。
温かいコメントや沢山のサポートをありがとうございました。
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,639

212

2018/7/3

原口るりこを見た方におすすめの有名人