河井ゆずるさんのインスタグラム写真 - (河井ゆずるInstagram)「ご飯食べてたら誕生日を迎えたらしい山名が入ってきました。  1人で誕生日を迎えるのが嫌だったらしく、後輩に連絡したそうです。  乾杯の時『おめでとう、て言って。』とめんどくさい彼女みたいな事言われましたが、そんな彼も38歳。  NSCに入る前の短期バイトで出会った時は22歳。  お互い年をとりました☺️ せっかくやし何かええ写真撮ろうという事になりオッサンが寄ってたかって知恵を絞った結果、激ダサ写真になりました。  山名、おめでとう㊗️」7月3日 21時26分 - kawaiyuzuru

河井ゆずるのインスタグラム(kawaiyuzuru) - 7月3日 21時26分


ご飯食べてたら誕生日を迎えたらしい山名が入ってきました。

1人で誕生日を迎えるのが嫌だったらしく、後輩に連絡したそうです。

乾杯の時『おめでとう、て言って。』とめんどくさい彼女みたいな事言われましたが、そんな彼も38歳。

NSCに入る前の短期バイトで出会った時は22歳。

お互い年をとりました☺️ せっかくやし何かええ写真撮ろうという事になりオッサンが寄ってたかって知恵を絞った結果、激ダサ写真になりました。

山名、おめでとう㊗️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,724

213

2018/7/3

河井ゆずるを見た方におすすめの有名人