奈津子さんと私みたいなパンがあったから写真撮りました、えへへ。 ・ これは単なる独り言なんですけれども。 ・ どんな時も人生において凄く大切なんだけれど、とくに今は、凄く重要は時期にきている気がする。 ・ 毎日、上手くいくこともあれば、そうじゃないこともあって、一喜一憂してしまう。 ・ けれど、出来るだけブレない精神を鍛えながら、大好きな原稿の仕事をさせてもらっている。 ・ ということは、遊ぶ余地はあまりない。 ・ でも、大好きな友達や家族と過ごす時間も、重要。大きく考えれば心を穏やかにするための「投資」の時間である。 ・ ということは、仕事をしっかりとこなし、自分の夢を明確にしながら、大切な友達に会うとなると… ・ 物凄く「時間割り」を組むのが重要になってくる。 ・ 睡眠も、きちんととらないと死ぬ。 ・ だから、メールは出来るだけ即レスして、お仕事のご依頼はジャストアイディアでもなる早でお返しして、大切な人のお祝いは早く済ませる。もちろん気持ちを込めて。 ・ こんな時期が、人生で一度くらい、あっても良いかなと思っている。 ・ ただし、ストレスは溜めない。これは絶対条件。 ・ 失った時間を取り戻すのだ。 ・ 誰かに甘えたくなる時もあるけれど、ひとりでもしなやかに人生と戦える身体作りをしたい。

akiko_ohkiさん(@akiko_ohki)が投稿した動画 -

亜希子のインスタグラム(akiko_ohki) - 7月1日 23時29分


奈津子さんと私みたいなパンがあったから写真撮りました、えへへ。

これは単なる独り言なんですけれども。

どんな時も人生において凄く大切なんだけれど、とくに今は、凄く重要は時期にきている気がする。

毎日、上手くいくこともあれば、そうじゃないこともあって、一喜一憂してしまう。

けれど、出来るだけブレない精神を鍛えながら、大好きな原稿の仕事をさせてもらっている。

ということは、遊ぶ余地はあまりない。

でも、大好きな友達や家族と過ごす時間も、重要。大きく考えれば心を穏やかにするための「投資」の時間である。

ということは、仕事をしっかりとこなし、自分の夢を明確にしながら、大切な友達に会うとなると…

物凄く「時間割り」を組むのが重要になってくる。

睡眠も、きちんととらないと死ぬ。

だから、メールは出来るだけ即レスして、お仕事のご依頼はジャストアイディアでもなる早でお返しして、大切な人のお祝いは早く済ませる。もちろん気持ちを込めて。

こんな時期が、人生で一度くらい、あっても良いかなと思っている。

ただし、ストレスは溜めない。これは絶対条件。

失った時間を取り戻すのだ。

誰かに甘えたくなる時もあるけれど、ひとりでもしなやかに人生と戦える身体作りをしたい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

76

3

2018/7/1

池松壮亮のインスタグラム
池松壮亮さんがフォロー

亜希子を見た方におすすめの有名人