遅ばせながら、、、 映画『世界でいちばん長い写真』 無事に公開を迎えました。 やっと皆様へ届けられたという嬉しさで溢れています。観てくれた方々の感想を目にする度、役者冥利に尽きるとはこうゆう事かと実感させられます。 オールアップの時に花束を持った草野監督が「渡したくない!これ渡したら終わっちゃうから」と言ってくれた一言がとても印象的でした。実は、劇中でも似たようなやりとりがあるんです。 「終わらなきゃ困ります」って。 すごく切ないけど、すごく美しく思えました。それは映画を作っている瞬間も同じで。 その瞬間は終わってしまったとしても、心に残り続ける限り、きっと生き続けていくものなんだと思いました。 でもその瞬間は、その瞬間でしかないから、大切にしたいですね。この映画もまた、誰かに寄り添えるような作品となってくれたら有り難いです。 まだまだ公開中ですので、皆様ぜひ観にきてください。 自信を持ってお届け致します。 ラストの写真は高杉真宙くんの不思議なポーズで、舞台挨拶の時にネタになっていた写真です。笑 根っからの真面目で思いやりがあって、でも負けず嫌いで、とても愛らしい人間です。座長ありがとう! P.S. 今回も衣装載せておきます 初日舞台挨拶&ヒルナンデス #saaageboutique 黒ワンピ #sakayori 黄ワンピ #SLY ピアス #saaageboutique

rinatakeda615さん(@rinatakeda615)が投稿した動画 -

武田梨奈のインスタグラム(rinatakeda615) - 6月29日 14時21分


遅ばせながら、、、
映画『世界でいちばん長い写真』
無事に公開を迎えました。
やっと皆様へ届けられたという嬉しさで溢れています。観てくれた方々の感想を目にする度、役者冥利に尽きるとはこうゆう事かと実感させられます。
オールアップの時に花束を持った草野監督が「渡したくない!これ渡したら終わっちゃうから」と言ってくれた一言がとても印象的でした。実は、劇中でも似たようなやりとりがあるんです。
「終わらなきゃ困ります」って。
すごく切ないけど、すごく美しく思えました。それは映画を作っている瞬間も同じで。
その瞬間は終わってしまったとしても、心に残り続ける限り、きっと生き続けていくものなんだと思いました。
でもその瞬間は、その瞬間でしかないから、大切にしたいですね。この映画もまた、誰かに寄り添えるような作品となってくれたら有り難いです。
まだまだ公開中ですので、皆様ぜひ観にきてください。
自信を持ってお届け致します。

ラストの写真は高杉真宙くんの不思議なポーズで、舞台挨拶の時にネタになっていた写真です。笑
根っからの真面目で思いやりがあって、でも負けず嫌いで、とても愛らしい人間です。座長ありがとう!

P.S.
今回も衣装載せておきます
初日舞台挨拶&ヒルナンデス #saaageboutique
黒ワンピ #sakayori
黄ワンピ #SLY
ピアス #saaageboutique


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,955

16

2018/6/29

武田梨奈を見た方におすすめの有名人