里田まいさんのインスタグラム写真 - (里田まいInstagram)「長いです。 サッカーワールドカップ、日本対ポーランド戦。 この一戦を、ポーランド人のお宅にて、日本料理とポーランド料理を食べながら観戦しようと、1ヶ月ほど前から話していて、いよいよ今日がその日でした。 アメリカ時間では朝、その試合があったのだけど、 みんなが集まれるのが、夜しかないから、約1日試合も、もちろん試合結果も見ずに、結果がわかってしまいそうなネット、SNSは全く見ずに、再放送の試合を見るためにこの1日を過ごしました。 今日会う人には、事前に、『サッカーの結果はわたしには言わないでください』インフォメーション。 うん、ここまで完璧。 新鮮な気持ちで、試合に臨める。 そして。 再放送開始時刻の夜9時。 いよいよ、我々のキックオフ。 どうなったんだ!? 日本は、次に進めるのか!? ワクワクドキドキしながら、待ちに待ったその時を迎えます。  しかし。  サッカーチャンネルから流れてくるのは、イングランド対ベルギー戦。 、、、おかしいなぁ。  他のチャンネルも見てみよう。  ワールドカップのチャンネル3チャンネル中、全てのチャンネルでやっているのは、イングランド対ベルギー。  あれ。 あれれ。  まさかの、やってない? や、ら、な、い?  今日は、やらない!? ということで。  あの手この手で、日本対ポーランド戦を探します。  この時ばかりは、ポーランド人も、日本人も、敵も味方も関係ない。  手を取り合い、一緒に解決策を探します。  しかし、、、 テレビの大画面で見れるものには辿り着けず、時間切れ。 仕方なく、ダイジェストを見ることに。  iPadの画面をみんなで見ながら、試合観戦すること、約3分。 そう、 ダイジェストだから、3分。 3分で、終了。 ぎゅっと詰まっていた。 この1日の全ては、3分で終了。 しかしながら、なにはともあれ、 また応援出来るんだから、よかった! 素晴らしい。 そして次こそは、リアルタイムで見ると誓ったのでした。 夕陽が、綺麗だった。 がんばれ、日本! #3分 #3分ワールドカップ」6月29日 13時01分 - maisatoda_official

里田まいのインスタグラム(maisatoda_official) - 6月29日 13時01分


長いです。
サッカーワールドカップ、日本対ポーランド戦。
この一戦を、ポーランド人のお宅にて、日本料理とポーランド料理を食べながら観戦しようと、1ヶ月ほど前から話していて、いよいよ今日がその日でした。
アメリカ時間では朝、その試合があったのだけど、
みんなが集まれるのが、夜しかないから、約1日試合も、もちろん試合結果も見ずに、結果がわかってしまいそうなネット、SNSは全く見ずに、再放送の試合を見るためにこの1日を過ごしました。
今日会う人には、事前に、『サッカーの結果はわたしには言わないでください』インフォメーション。
うん、ここまで完璧。
新鮮な気持ちで、試合に臨める。
そして。
再放送開始時刻の夜9時。
いよいよ、我々のキックオフ。
どうなったんだ!?
日本は、次に進めるのか!?
ワクワクドキドキしながら、待ちに待ったその時を迎えます。

しかし。

サッカーチャンネルから流れてくるのは、イングランド対ベルギー戦。 、、、おかしいなぁ。

他のチャンネルも見てみよう。

ワールドカップのチャンネル3チャンネル中、全てのチャンネルでやっているのは、イングランド対ベルギー。

あれ。
あれれ。

まさかの、やってない?
や、ら、な、い?

今日は、やらない!? ということで。

あの手この手で、日本対ポーランド戦を探します。

この時ばかりは、ポーランド人も、日本人も、敵も味方も関係ない。

手を取り合い、一緒に解決策を探します。

しかし、、、 テレビの大画面で見れるものには辿り着けず、時間切れ。
仕方なく、ダイジェストを見ることに。

iPadの画面をみんなで見ながら、試合観戦すること、約3分。
そう、
ダイジェストだから、3分。
3分で、終了。
ぎゅっと詰まっていた。
この1日の全ては、3分で終了。
しかしながら、なにはともあれ、
また応援出来るんだから、よかった!
素晴らしい。
そして次こそは、リアルタイムで見ると誓ったのでした。
夕陽が、綺麗だった。
がんばれ、日本!
#3分
#3分ワールドカップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,286

243

2018/6/29

のインスタグラム
さんがフォロー

里田まいを見た方におすすめの有名人