栗田善太郎のインスタグラム(kurizen01) - 6月27日 12時58分
山笠で賑わう前に
中洲へふらふらと
魚菜魚処 幸陽丸さんへ。
博多名物 ごまさばをね、
やはり年中食べたいでしょう?
県外からのお客様となら尚のこと。
ごまさばも色々ありますが、
こちらはシンプルに
甘いごま醤油をかけるタイプ。
海苔と山葵でさ、、くうぅ!
そして中々博多では見かけない、
レモンステーキ!! 佐世保出身の店長のおススメです。
長崎出身の母が昔作ってくれたなぁ〜と、
ノスタルジー。
そしてやっぱり旨い?
いいちこレギュラーの
スッキリソーダ割りが
ぴったりでした!
幸陽丸さんにもボトルありますので、
飲んで下さい!! 【幸陽丸】
福岡市博多区中洲
#ちこリレー #いいちこボトルリレー #旨酒美食探訪 #藤田可菜 #栗田善太郎 #いいちこ #iichiko #下町のナポレオン #深薫 #日田全麹 #西の星 #麦焼酎 #ソワニエ #三和酒類
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
192
0
2018/6/27
