白川未奈のインスタグラム(mina_shirakawa) - 6月27日 00時54分


AbemaTV 開局と共に始まった
【妄想マンデー】が、2年3カ月の歴史に幕を閉じました。
妄想マンデーを愛してくれる人が沢山いたから、私も妄想マンデーが大好きでした。

この番組に長い間関わらせてもらった事は私の自慢です‼️
アルピーさんはズッコケ白川を100%でいじって下さるし..あんちょさんと塩地さんは、いつも味方でいて下さるし..
素敵なスタッフさん、素敵な先輩方や仲間達に出会えました。そしてこの番組を通して私を知ってくれた人も沢山いました。

しかも、出演回数第2位😭‼️
エロい妄想番組なのに、ラップバトルに出たり、三十路だったり、変顔ばっかりだった私が2位!すごい嬉しかったです。ありのままの私を受け入れてくれたスタッフさん、グラビアアイドルらしくない私を応援してくれるファンのみなさんに感謝してもしきれません。本当にありがとう。
写真集メンバーに選ばれたのだって、奇跡だよ。本当にありがとう!


妄想マンデーを通して学んだことが、大きく二つあります。【自分の道を信じて貫く精神】と【とにかくチャレンジする精神】です。
これらを大切にして、妄想マンデーでの経験を無駄にしないよう、これからも必死に生きます!

最後に。清水あいりちゃん❤️私もいつも刺激もらってたよ!私が持ち合わせていないもの、全て持ってるのがあいりちゃんだよ💕だから私も尊敬しているし、ずーーっと憧れ!
#AbemaTV #妄想マンデー #グラビアアイドル #アルピー #今野杏南 #塩地美澄 #妄マンガール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

742

10

2018/6/27

白川未奈を見た方におすすめの有名人