ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ thailandマークのTシャツ????外には出れぬな。笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ タイに来て、久しぶりに小説を数冊読んでみた? いつもビジネス本かサイエンス本か漫画ばかりで、小説読むなら映画を観るのがすきな派。 でも、久しぶりに読むと小説は小説でワクワクした? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 映画も本も漫画も中々のハイペースで読んでるのだけど、多分仕事以外の時間はそんだけ自分の世界に籠ってるいるということなのかも……?それはそれで考えものだな? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみにお気に入りの本は眠れなくなる宇宙の話シリーズ?宇宙とか相対性理論とかなんであんなにワクワクするんだろう、ね! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ あと、前から気になってたアホと戦わないための本。まあまあまあ、おっしゃる通りなんだけれど、人間だから感情あるしなぁ。どこまでいっても相手の気持ちを察する能力と自分のマインドをコントロール出来る人がオトナなんだろうね???と思いました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 基本的に社会では対立やお金や評価が絡まない限りは積極的に邪魔してくる人なんてそんなにいないけど。たまーに超積極的に好きや嫌いを持ってる人がいて、すごいなーと思います。好きはたくさんの興味がなくても好きになれるけど、嫌いって好き以上に興味があって、理由あってこその感情で、とてもエネルギーのいることだと思う?関心がないより好きに近いイメージだなー。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ そいえば?‍♂️ 飛行機で観たラストレシピという映画が素晴らしすぎてたまらんかった…?最近は良き映画によく出逢う。happyだ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 久しぶりに長文だ。しつれい? ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 明日からも頑張っていこう! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #book #movie #favorite #thailand #tshirt

hiyo131131さん(@hiyo131131)が投稿した動画 -

青山日和のインスタグラム(hiyo131131) - 6月25日 20時06分


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
thailandマークのTシャツ????外には出れぬな。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイに来て、久しぶりに小説を数冊読んでみた?
いつもビジネス本かサイエンス本か漫画ばかりで、小説読むなら映画を観るのがすきな派。
でも、久しぶりに読むと小説は小説でワクワクした?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
映画も本も漫画も中々のハイペースで読んでるのだけど、多分仕事以外の時間はそんだけ自分の世界に籠ってるいるということなのかも……?それはそれで考えものだな?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみにお気に入りの本は眠れなくなる宇宙の話シリーズ?宇宙とか相対性理論とかなんであんなにワクワクするんだろう、ね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あと、前から気になってたアホと戦わないための本。まあまあまあ、おっしゃる通りなんだけれど、人間だから感情あるしなぁ。どこまでいっても相手の気持ちを察する能力と自分のマインドをコントロール出来る人がオトナなんだろうね???と思いました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
基本的に社会では対立やお金や評価が絡まない限りは積極的に邪魔してくる人なんてそんなにいないけど。たまーに超積極的に好きや嫌いを持ってる人がいて、すごいなーと思います。好きはたくさんの興味がなくても好きになれるけど、嫌いって好き以上に興味があって、理由あってこその感情で、とてもエネルギーのいることだと思う?関心がないより好きに近いイメージだなー。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そいえば?‍♂️
飛行機で観たラストレシピという映画が素晴らしすぎてたまらんかった…?最近は良き映画によく出逢う。happyだ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに長文だ。しつれい?
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
明日からも頑張っていこう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#book #movie #favorite #thailand #tshirt


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

633

29

2018/6/25

青山日和を見た方におすすめの有名人