西梅田花月の出番終わりで地震のあった茨木市へ。 今日の現場の妙徳寺の門はこの地震の揺れの凄さを物語っている。 奥は妙徳寺の保育園になってるんやけど、朝は園児達がこの門を通って行くらしい。 ほんとに園児達やお母さんお父さんが無事で良かったです。 中心となってボランティア活動するはっちゃんは熊本地震、九州豪雨災害のボランティア活動も平行してやっている、 そんな中大阪に来てくれて本当にご苦労様です。 【写真】はっちゃん、ガル僧さん、ボランティアの皆さんとトーキョータナカ土のうと。 今回の地震で影響が大きかった枚方市は僕が生まれ育った所。 親戚、友達は無事で良かった。でもいつ自分の故郷、住んでる所に災害が来るかもしれないって言うのが今回の大阪北部地震で改めてわかった。 23年前の阪神淡路大震災の時は僕はまだまだ若くてわかってなかった。 ただただ未熟でした。 こういう事が起きた時に自分が何をするのか、何ができるのかというのはここ何年かで知り合ったBRAHMANを始めとするバンドマンそしてライブハウスの方々、音楽関係者、ブランドの方々、そしてボランティアの方々の行動を見て、そして一緒に行動して少しずつわかってきた。 これからもいろんな事が起きて行く世の中だとは思う。そういう時に自分の出来る事をタイミングを逃さずにやって行きたいと思います。 ぃゃ文章長っ(笑) 今もなお全国のいろんなところで活動してらっしゃる幡ヶ谷再生大学の皆さん、STHセイブザヒロシマの皆さん、九州北部豪雨災害ボランティア大作戦の皆さん、NBC作戦の皆さん、東北ライブハウス大作戦の皆さん、その他ボランティアの皆さんいつもお疲れ様です。 お体ご自愛ください。 #大阪地震 #はっちゃん #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦 #幡ヶ谷再生大学 #セイブザヒロシマ #NBC作戦 #東北ライブハウス大作戦 #ボランティア

cowcow44さん(@cowcow44)が投稿した動画 -

善し のインスタグラム(cowcow44) - 6月24日 21時46分


西梅田花月の出番終わりで地震のあった茨木市へ。

今日の現場の妙徳寺の門はこの地震の揺れの凄さを物語っている。

奥は妙徳寺の保育園になってるんやけど、朝は園児達がこの門を通って行くらしい。

ほんとに園児達やお母さんお父さんが無事で良かったです。

中心となってボランティア活動するはっちゃんは熊本地震、九州豪雨災害のボランティア活動も平行してやっている、

そんな中大阪に来てくれて本当にご苦労様です。 【写真】はっちゃん、ガル僧さん、ボランティアの皆さんとトーキョータナカ土のうと。

今回の地震で影響が大きかった枚方市は僕が生まれ育った所。

親戚、友達は無事で良かった。でもいつ自分の故郷、住んでる所に災害が来るかもしれないって言うのが今回の大阪北部地震で改めてわかった。

23年前の阪神淡路大震災の時は僕はまだまだ若くてわかってなかった。

ただただ未熟でした。

こういう事が起きた時に自分が何をするのか、何ができるのかというのはここ何年かで知り合ったBRAHMANを始めとするバンドマンそしてライブハウスの方々、音楽関係者、ブランドの方々、そしてボランティアの方々の行動を見て、そして一緒に行動して少しずつわかってきた。

これからもいろんな事が起きて行く世の中だとは思う。そういう時に自分の出来る事をタイミングを逃さずにやって行きたいと思います。

ぃゃ文章長っ(笑)

今もなお全国のいろんなところで活動してらっしゃる幡ヶ谷再生大学の皆さん、STHセイブザヒロシマの皆さん、九州北部豪雨災害ボランティア大作戦の皆さん、NBC作戦の皆さん、東北ライブハウス大作戦の皆さん、その他ボランティアの皆さんいつもお疲れ様です。

お体ご自愛ください。

#大阪地震 #はっちゃん #九州豪雨災害ボランティア支援大作戦 #幡ヶ谷再生大学 #セイブザヒロシマ #NBC作戦 #東北ライブハウス大作戦 #ボランティア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,560

7

2018/6/24

善し を見た方におすすめの有名人