雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月23日 12時32分


色々見に行き、見れたり見れなかったりの金曜日。
methodでやってるCIANSUMIさんの‘small show’、今回もピリッとかっこよかった。商品じゃない、紙とかビニールを編むシリーズ、出来上がりもすごく好きだし、すみこさんの生活が垣間見えるところもキュンとする。その場にいた美人さんたちと手の平の見せ合いできたのも楽しかったな。
その後、西岡さんの投稿で気になってた六本木でやってるDaniel Arshamという人の展示にいったらギャラリー終わってて、原宿にふーちゃんの帽子屋さん見に行ったら1週間間違ってて、もうこれはこの後の映画も満席で観れないんじゃ、と、そうだったらいっそ面白い、と半分思って映画館向かったら観れた、犬ヶ島。観れなくなくてよかった。すごかった。画面の隅々まで神経が配られてて、日本文化の見方使い方、犬の表情、心の動きが、素晴らしかった。あれでクレイアニメって!あと日本の著名人の声の贅沢使いにうけた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

175

0

2018/6/23

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人