椎名可憐さんのインスタグラム写真 - (椎名可憐Instagram)「庭の紫陽花。もう何度も何度も紫陽花の水揚げに失敗して終いには申し訳なくなって余り飾らなくなってたけどa_piece_dreamのhanaさんがインスタで教えてくれた茎の中のわたを取る方法を試したらまだ元気。もしかして初めて成功したかも!焼いたりだとか色々試してダメだったけどうれしい! 見苦しいもの映っててごめんね! 猫よけのガムテープとか写ってて消してみたけど…。 そうそう、紫陽花はペットが葉や花を食べると死んじゃう事があるんですって。うちも絶対上れない場所に飾りました。 #紫陽花 #あじさい #キッチン #6月 #雨上がり #むらさき #flower」6月22日 0時44分 - shiinakaren

椎名可憐のインスタグラム(shiinakaren) - 6月22日 00時44分


庭の紫陽花。もう何度も何度も紫陽花の水揚げに失敗して終いには申し訳なくなって余り飾らなくなってたけどa_piece_dreamのhanaさんがインスタで教えてくれた茎の中のわたを取る方法を試したらまだ元気。もしかして初めて成功したかも!焼いたりだとか色々試してダメだったけどうれしい!
見苦しいもの映っててごめんね!
猫よけのガムテープとか写ってて消してみたけど…。
そうそう、紫陽花はペットが葉や花を食べると死んじゃう事があるんですって。うちも絶対上れない場所に飾りました。
#紫陽花 #あじさい #キッチン #6月 #雨上がり #むらさき #flower


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52

4

2018/6/22

椎名可憐を見た方におすすめの有名人