野口健のインスタグラム(noguchiken8848) - 6月21日 11時08分


亮太さんとプチ旅行!ぼくにとってスペシャルはお店、空間があります。それは岡山県の山中にあるウーラルカプリ!街東一つない細いクネクネ道を進んでいくと突如現れるヤギ牧場。

こちらでお料理もスペシャル!1組しか入れない代わりにマスターが全品に究極の拘りと愛情を注ぐ。一品一品に僕らは感動し癒される。料理は愛情なのですね。

そして空間の「気」も素晴らしい。ぼくは昨年、親友のウパカルさん(倉敷在住のネパール人)に紹介していただき初ルーラルカプリ。 この感動を亮さんと共有したいとお誘いしました。

ヒマラヤからメールで「亮さんの1日を僕にください。騙されたと思ってきてください!必ず感動しますから」と。ウーラルカプリの魅力をメールで伝えるのも難しく、、、。 そしてやっと実現しました。ウパカルさん、そして亮太さんとも語り合い、とても幸せなひと時。それにしてもよく食べ、よく飲み、たくさん、語り合った!

ルーラルカプリさん、ありがとう!

#藤巻亮太#ルーラルカプリ農場 #野口健


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

667

17

2018/6/21

野口健を見た方におすすめの有名人