峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「遅ればせながら、インスタグラムの皆さんにもご報告! 世界選抜総選挙32位をいただきました。投票してくださった皆様ありがとうございました。今年も速報は圏外...一番最初からこのグループに在籍する自分がこんな事でいいのかと正直思いました。速報順位が発表されたのは秋葉原で行われる公演のラスト。その日の出演メンバー全員が(もちろんみんな後輩)名前を呼ばれる中、私だけ名前が呼ばれないというのは今年が2回目。ファンの皆さんにもメンバーにも“かわいそう”って思われたら、多分私は一瞬で何かが崩れてしまうと思ったからできるだけ平然を装いました。けど本当は今すぐ透明になれないかな〜なんて考えてました。ドラえもーん。アイドルとしての私を応援してくれる人は確かに昔に比べて減ってしまったかもしれないです。少しずつだけどテレビにも出させてもらえるから、それほど熱を持って応援する理由もないかもしれないです。だけども、私の喜ぶ顔が見たいという気持ちひとつで応援してくれたファンの皆様には感謝しかありません。そして、あんまりAKB詳しくないけど...って方達の一票も沢山耳にする事ができて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。ほんとに。今回、後輩メンバー達の素晴らしいスピーチを聞いてアイドルとして学ぶことがありました。そして、頼もしいみんなが作る新しいAKB48グループがすごく楽しみになりました。私も自分なりに支えていきたいと思います。最後になりましたが、メンバー全員、一生懸命に活動しています。頑張り方とか、たまに間違っちゃうこともあるけど悪意があってやっていることはないと断言できます。だから、どうか、このグループを取り囲む世界が優しいものでありますように...これからも、応援よろしくお願いします。」6月20日 14時46分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 6月20日 14時46分


遅ればせながら、インスタグラムの皆さんにもご報告!
世界選抜総選挙32位をいただきました。投票してくださった皆様ありがとうございました。今年も速報は圏外...一番最初からこのグループに在籍する自分がこんな事でいいのかと正直思いました。速報順位が発表されたのは秋葉原で行われる公演のラスト。その日の出演メンバー全員が(もちろんみんな後輩)名前を呼ばれる中、私だけ名前が呼ばれないというのは今年が2回目。ファンの皆さんにもメンバーにも“かわいそう”って思われたら、多分私は一瞬で何かが崩れてしまうと思ったからできるだけ平然を装いました。けど本当は今すぐ透明になれないかな〜なんて考えてました。ドラえもーん。アイドルとしての私を応援してくれる人は確かに昔に比べて減ってしまったかもしれないです。少しずつだけどテレビにも出させてもらえるから、それほど熱を持って応援する理由もないかもしれないです。だけども、私の喜ぶ顔が見たいという気持ちひとつで応援してくれたファンの皆様には感謝しかありません。そして、あんまりAKB詳しくないけど...って方達の一票も沢山耳にする事ができて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。ほんとに。今回、後輩メンバー達の素晴らしいスピーチを聞いてアイドルとして学ぶことがありました。そして、頼もしいみんなが作る新しいAKB48グループがすごく楽しみになりました。私も自分なりに支えていきたいと思います。最後になりましたが、メンバー全員、一生懸命に活動しています。頑張り方とか、たまに間違っちゃうこともあるけど悪意があってやっていることはないと断言できます。だから、どうか、このグループを取り囲む世界が優しいものでありますように...これからも、応援よろしくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,889

401

2018/6/20

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人