今日(2018.6.19)はリリスクちゃんのニューアルバム『WORLD'S END』の発売日でしたね???? ほんとはアルバムちゃんと何度も聴き込んでから投稿しようかと思ってたんだけど、やっぱり発売日にお祝いしたいので今日書きます。 ・ 変化の激しい女子アイドルの中でお仕事とか教え子とか関係なく、ただただ「すきぃぃ」と言える存在がもう私はリリスクちゃんくらいになってしまって。 今もこうやってグループが元気に活動してくれてることに心から感謝しています。 ・ 今までももちろんすきだったけどここ一年、新体制になってからのリリスクちゃんはもっとだいすき。 最新が最高、ってみんな言いたいし言われたいことだと思うんだけど、それを形にしてくれてるリリスク運営さま本当にありがとうございますって感じです。 ・ すき!って気持ちって発信するのはどうしても気恥ずかしいし、 仕事柄ご本人たちにすぐ届いてしまう距離感なので控えがちだったんですが、そんな私のちっぽけな自制心よりも すきなものを周りの人たちにも良いなと思ってもらえた方がずっと幸せなので、半分願いみたいな感じで言うようにしてます。 すきなことはみんなもすきって言ってこ〜〜 ・ 2枚目以降の写真はリリスクチームがくれた誕生日プレゼントとカード?ありがとうございます? メンバーもマネージャーさんもユーモア坊やも素敵すぎ愛しすぎ〜〜??❤️?? #リリスク #lyricalschool #リリスク_new_album #魔法みたい

tknkntmさん(@tknkntm)が投稿した動画 -

竹中夏海のインスタグラム(tknkntm) - 6月20日 00時57分


今日(2018.6.19)はリリスクちゃんのニューアルバム『WORLD'S END』の発売日でしたね????
ほんとはアルバムちゃんと何度も聴き込んでから投稿しようかと思ってたんだけど、やっぱり発売日にお祝いしたいので今日書きます。

変化の激しい女子アイドルの中でお仕事とか教え子とか関係なく、ただただ「すきぃぃ」と言える存在がもう私はリリスクちゃんくらいになってしまって。
今もこうやってグループが元気に活動してくれてることに心から感謝しています。

今までももちろんすきだったけどここ一年、新体制になってからのリリスクちゃんはもっとだいすき。
最新が最高、ってみんな言いたいし言われたいことだと思うんだけど、それを形にしてくれてるリリスク運営さま本当にありがとうございますって感じです。

すき!って気持ちって発信するのはどうしても気恥ずかしいし、
仕事柄ご本人たちにすぐ届いてしまう距離感なので控えがちだったんですが、そんな私のちっぽけな自制心よりも
すきなものを周りの人たちにも良いなと思ってもらえた方がずっと幸せなので、半分願いみたいな感じで言うようにしてます。
すきなことはみんなもすきって言ってこ〜〜

2枚目以降の写真はリリスクチームがくれた誕生日プレゼントとカード?ありがとうございます?
メンバーもマネージャーさんもユーモア坊やも素敵すぎ愛しすぎ〜〜??❤️??
#リリスク #lyricalschool #リリスク_new_album #魔法みたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

236

1

2018/6/20

竹中夏海を見た方におすすめの有名人