香菜子さんからご両親へのお中元。贈るとき、贈られたときの気持ちをお聞きしてみました。 ・ 今回ギフトに選んだのは、BRAND NOTEでご一緒するスターバックスのギフトセットです。 ・ 「実家へは以前はビールなどを贈っていたんですが、いつからかなおざりになっていました。 ・ でも最近、尊敬する知人から『感謝をきちんと伝えることの大切さ』を教わって、両親へのお中元も再開したいと思うようになっていました(香菜子さん)」 ・ 仕事好きのお父さんと、それをお手伝いするお母さんへ、ゆっくり呼吸できるひとときを過ごしてほしい。そんな想いからコーヒーを贈ることにしたそうです。 ・ 一方でギフトを受け取ったご両親はどんな気持ちになったのでしょう? ・ 「朝や、仕事の合間にコーヒーを淹れるとき、やっぱり香菜子の顔が浮かぶんです。これを贈ってくれたんだなと思いながらドリップする。 ・ 飲む時間ももちろんなんですが、淹れているあいだも、なんだかうれしかったですね(母:ハツ子さん)」 ・ 「今回お中元が届いて、昔の写真を改めて見返してみました。思えば、香菜子はきょうだいの中でも、人一倍努力家だったなぁと。 ・ 『お前も頑張りすぎてないか?』って言葉を返したいですね(父:日出郎さん)」 ・ お中元を贈る方、贈られる方の顔を思い浮かべる時間も、大切なギフトなのかもしれません。 ・ ▶詳しい記事の内容は、当店サイトにて「スターバックス」と読みもの検索してみてください。当店サイトはプロフィールのリンクよりどうぞ→@hokuoh_kurashi ・ ▶こちらのギフトセットは、全国の百貨店、スーパーおよびギフトカタログ、ギフト専門店などの小売店や、インターネットからご注文いただけます。スターバックス店舗では販売しておりませんのでご注意ください。 ・ [SPONSORED by スターバックス コーヒー] ・ #北欧暮らしの道具店 #starbucksorigami #スターバックス #starbucks #オリガミ #コーヒー #お中元 #珈琲

hokuoh_kurashiさん(@hokuoh_kurashi)が投稿した動画 -

北欧、暮らしの道具店のインスタグラム(hokuoh_kurashi) - 6月19日 17時48分


香菜子さんからご両親へのお中元。贈るとき、贈られたときの気持ちをお聞きしてみました。

今回ギフトに選んだのは、BRAND NOTEでご一緒するスターバックスのギフトセットです。

「実家へは以前はビールなどを贈っていたんですが、いつからかなおざりになっていました。

でも最近、尊敬する知人から『感謝をきちんと伝えることの大切さ』を教わって、両親へのお中元も再開したいと思うようになっていました(香菜子さん)」

仕事好きのお父さんと、それをお手伝いするお母さんへ、ゆっくり呼吸できるひとときを過ごしてほしい。そんな想いからコーヒーを贈ることにしたそうです。

一方でギフトを受け取ったご両親はどんな気持ちになったのでしょう?

「朝や、仕事の合間にコーヒーを淹れるとき、やっぱり香菜子の顔が浮かぶんです。これを贈ってくれたんだなと思いながらドリップする。

飲む時間ももちろんなんですが、淹れているあいだも、なんだかうれしかったですね(母:ハツ子さん)」

「今回お中元が届いて、昔の写真を改めて見返してみました。思えば、香菜子はきょうだいの中でも、人一倍努力家だったなぁと。

『お前も頑張りすぎてないか?』って言葉を返したいですね(父:日出郎さん)」

お中元を贈る方、贈られる方の顔を思い浮かべる時間も、大切なギフトなのかもしれません。

▶詳しい記事の内容は、当店サイトにて「スターバックス」と読みもの検索してみてください。当店サイトはプロフィールのリンクよりどうぞ→@北欧、暮らしの道具店

▶こちらのギフトセットは、全国の百貨店、スーパーおよびギフトカタログ、ギフト専門店などの小売店や、インターネットからご注文いただけます。スターバックス店舗では販売しておりませんのでご注意ください。

[SPONSORED by スターバックス コーヒー]

#北欧暮らしの道具店
#starbucksorigami
#スターバックス
#starbucks
#オリガミ
#コーヒー
#お中元
#珈琲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,274

5

2018/6/19

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

北欧、暮らしの道具店を見た方におすすめの有名人

雑貨・文具のおすすめグループ