舞台版#あいたま 東京凱旋公演 皆さまのお陰で、 無事に千秋楽を迎えることが出来ました? . 私の中でのターニングポイントになった一か月。 自分に自信も付きました。 人とぶつかる事があまり得意では無く、 先頭に立って何かするなんて以ての外。 常に良い人でいることを考えてしまう弱い自分がいます。 自由にバカな振りして笑って誤魔化し、防御線を張る。 そんな生き方をたまにしてしまう私が、 今回自ら動き戦ったことは、 私にとって本来忘れかけていた大切なことに 気付いた瞬間でした。 人を見て見ない振りは出来るけど、 それは相手にも自分にも嘘をついてしまうこと。 私は言い方が上手くないし、 もしかしたら傷付けてしまうかもしれない。 と勝手に自分と戦っていました。 でも、私は何がしたいんだ?結局どうなりたいのか、 と考えた時、 相手を変えようとすることが 自分が変われることに繋がると思いました。 それなら、 相手を変えること、 相手と戦うこと、 自分と戦ってみようと思い、 この公演に全てを賭けました。 私の想いにたくさん応えようと戦ってくれたキャストの皆んな。 本当について来てくれてありがとう。 私を強くしてくれてありがとう。 諦めない心をくれてありがとう。 一番私と戦ってくれた、 プロデューサーさん、演出のあさみさん、ありがとうございました。 そして、いつも心の中で隣にいてくれたとまちゃん役のことな。 ありがとう。 私に応えようと頑張ってくれた樹里役のみゆき、雪乃姫役のれな。 影で努力してくれたハミちゃん役のしょうこ、蓮役のもこち。 これ以上書くと長すぎるから以下省略してしまいますが、みんなには本当に感謝しています!! リーダー気質では無く、影で頑張る雑草で良く、 自分のやりたいこと表現出来る場所があればどんなことでも頑張れると思っていた私が、 人の前に立つことの強さを教えて貰いました。 それはみんながいたからわかった事。 人に何かを伝える勇気をくれてありがとう。 あいちゃん、あなたに出逢えて私は変われました。 また会える日まで。 . #暮巳あい 役 #山上綾加 より . #舞台#漫画#恵比寿エコー劇場#東京#actress#女優#instaday #instapic#instacute #instagood #instafashion #instadaily #instapicture #likeforfollow #likeforlike #like4follow #like4like

ayakayamagamiさん(@ayakayamagami)が投稿した動画 -

山上綾加のインスタグラム(ayakayamagami) - 6月19日 15時26分


舞台版#あいたま
東京凱旋公演
皆さまのお陰で、
無事に千秋楽を迎えることが出来ました?
.
私の中でのターニングポイントになった一か月。
自分に自信も付きました。
人とぶつかる事があまり得意では無く、
先頭に立って何かするなんて以ての外。
常に良い人でいることを考えてしまう弱い自分がいます。
自由にバカな振りして笑って誤魔化し、防御線を張る。
そんな生き方をたまにしてしまう私が、
今回自ら動き戦ったことは、
私にとって本来忘れかけていた大切なことに
気付いた瞬間でした。
人を見て見ない振りは出来るけど、
それは相手にも自分にも嘘をついてしまうこと。
私は言い方が上手くないし、
もしかしたら傷付けてしまうかもしれない。
と勝手に自分と戦っていました。
でも、私は何がしたいんだ?結局どうなりたいのか、
と考えた時、
相手を変えようとすることが
自分が変われることに繋がると思いました。
それなら、
相手を変えること、
相手と戦うこと、
自分と戦ってみようと思い、
この公演に全てを賭けました。
私の想いにたくさん応えようと戦ってくれたキャストの皆んな。
本当について来てくれてありがとう。
私を強くしてくれてありがとう。
諦めない心をくれてありがとう。
一番私と戦ってくれた、
プロデューサーさん、演出のあさみさん、ありがとうございました。
そして、いつも心の中で隣にいてくれたとまちゃん役のことな。
ありがとう。
私に応えようと頑張ってくれた樹里役のみゆき、雪乃姫役のれな。
影で努力してくれたハミちゃん役のしょうこ、蓮役のもこち。
これ以上書くと長すぎるから以下省略してしまいますが、みんなには本当に感謝しています!!
リーダー気質では無く、影で頑張る雑草で良く、
自分のやりたいこと表現出来る場所があればどんなことでも頑張れると思っていた私が、
人の前に立つことの強さを教えて貰いました。
それはみんながいたからわかった事。
人に何かを伝える勇気をくれてありがとう。
あいちゃん、あなたに出逢えて私は変われました。
また会える日まで。
.
#暮巳あい
#山上綾加 より
.
#舞台#漫画#恵比寿エコー劇場#東京#actress#女優#instaday #instapic#instacute #instagood #instafashion #instadaily #instapicture
#likeforfollow #likeforlike #like4follow #like4like


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

126

9

2018/6/19

山上綾加を見た方におすすめの有名人