・ 大阪の皆様、大丈夫でしょうか… ニュースでしか被害の状況が確認できませんが、 セブンテンのお客様には大阪、および大阪近郊の方が沢山いらっしゃいます。 被害状況を見込み明日の新作発売を延期させて頂きました。 また、商品のお届けにも遅延が見込まれますので、下記をご確認頂けますと幸いです。 恐い思いをされた方、被害に遭われた方、なんとも言えない不安が続きますが一刻も早く事態が落ち着きますように… ・ 6.19 追記 地震で亡くなられた方々へのご冥福をお祈り致します。 また被災された方々、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。 ・ #Repost @seventenbymihokawahito with @get_repost ・・・ ・ 【地震によるお届け遅延と新作発売日の変更につきまして】 6/18(月)7時58分に発生した大阪北部での地震の影響により、 商品のお届けに遅延が見込まれます。 ご予約商品またご注文いただきました商品は、状況改善次第、安全第一でお届けさせていただきます。 また、地震の影響を見込みまして19日(火)を予定しておりました新作の発売を22日(金)22:00に変更させて頂きます。 (銀座三越ルプレイスでの発売は予定通り20日(水)になります) お待ちいただいておりますお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、 何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 ・

miho0319kawahitoさん(@miho0319kawahito)が投稿した動画 -

川人未帆のインスタグラム(miho0319kawahito) - 6月18日 10時45分



大阪の皆様、大丈夫でしょうか…
ニュースでしか被害の状況が確認できませんが、
セブンテンのお客様には大阪、および大阪近郊の方が沢山いらっしゃいます。
被害状況を見込み明日の新作発売を延期させて頂きました。
また、商品のお届けにも遅延が見込まれますので、下記をご確認頂けますと幸いです。
恐い思いをされた方、被害に遭われた方、なんとも言えない不安が続きますが一刻も早く事態が落ち着きますように…

6.19 追記
地震で亡くなられた方々へのご冥福をお祈り致します。
また被災された方々、一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

#Repost @seventenbymihokawahito with @get_repost
・・・

【地震によるお届け遅延と新作発売日の変更につきまして】
6/18(月)7時58分に発生した大阪北部での地震の影響により、
商品のお届けに遅延が見込まれます。
ご予約商品またご注文いただきました商品は、状況改善次第、安全第一でお届けさせていただきます。
また、地震の影響を見込みまして19日(火)を予定しておりました新作の発売を22日(金)22:00に変更させて頂きます。 (銀座三越ルプレイスでの発売は予定通り20日(水)になります)
お待ちいただいておりますお客様にはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

611

0

2018/6/18

川人未帆を見た方におすすめの有名人