坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 6月17日 20時55分


不安だし、自分の無知に圧倒されるし、この一週間頭がスパークしてるけれど、わりと表には伝わりにくいわたしの中の火をこうして身近な友人が理解してくれることを本当に感謝する日々。
.
Repost from @megmilk5628 美雨ちゃんや彼女のまわりで活動が広がっていますね。。
彼女は、私が、最近心動かされた事についてをつい熱っぽく話してしまうような時、いつもその話の芯を深く理解しようと、熱心に耳を傾けてくれて、時にはぽろぽろと涙を流して共感してくれます。
その感受性の強いようすは、なんというか、常に高温の青い炎が静かにメラメラ燃えているようなそんな佇まいというか、、
そんな彼女や仲間たちがいてもたってもいられず集まって活動しています。
#こどものいのちはこどものもの
私もいつもは何も出来なくて悲しむだけの存在だけど、彼女たちの声明を読んで法改正に向けて、せめて署名をすることはできました。
まだの方はぜひ…
.
.
#こどものいのちはこどものもの *プロフィールのURLからも飛べます
https://www.change.org/prayforYUA


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,036

24

2018/6/17

坂本美雨を見た方におすすめの有名人