山名文和さんのインスタグラム写真 - (山名文和Instagram)「東京の劇場出番でした。 色んなことがそれはそれはもう色んなタイミング合って、やついフェスに行けました。 ヤンフラでお馴染み、トムボーイズは残念ながら見れなかったけど、クロマニヨンズ観てきました。 いや、観てきたちゃうな。 刻んできた。 耳しばいてきた。 身体揺らしてきた。 心ぐちゃぐちゃにしてきた。 14歳に戻ってきた。 いつのまにか持ってたいらんもん全部捨ててきた。 ピッカピカのきれいなもんに触れてきた。 皮膚めくって汚くなった裏っかわキレイにしてきた。 あ、ごめん。 観てきたに戻します。 最高の19時からの40分間でした。  #やついフェス #やつい さん #トムボーイズ #THETOMBOYS #インディアンス #田渕 #アキナ #山名 #クロマニヨンズ」6月16日 22時03分 - fumikazu_yamana

山名文和のインスタグラム(fumikazu_yamana) - 6月16日 22時03分


東京の劇場出番でした。
色んなことがそれはそれはもう色んなタイミング合って、やついフェスに行けました。
ヤンフラでお馴染み、トムボーイズは残念ながら見れなかったけど、クロマニヨンズ観てきました。
いや、観てきたちゃうな。
刻んできた。
耳しばいてきた。
身体揺らしてきた。
心ぐちゃぐちゃにしてきた。
14歳に戻ってきた。
いつのまにか持ってたいらんもん全部捨ててきた。
ピッカピカのきれいなもんに触れてきた。
皮膚めくって汚くなった裏っかわキレイにしてきた。
あ、ごめん。
観てきたに戻します。
最高の19時からの40分間でした。

#やついフェス
#やつい さん
#トムボーイズ
#THETOMBOYS
#インディアンス
#田渕
#アキナ
#山名
#クロマニヨンズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,789

76

2018/6/16

山名文和を見た方におすすめの有名人