七帆ひかるさんのインスタグラム写真 - (七帆ひかるInstagram)「「レジェンドたちのシャンソン」フィナーレ公演が無事に終了致しました。  偉大な先輩方と同じ舞台に立てるこのような機会をいただき光栄でした! 言葉に出来ない程の想い、夢を見ているようでした。  歌ったのは、バレンシアの熱い花より「瞳の中の宝石」、そして「愛の旅立ち」。 プロデューサーの#高橋正人 さんに選曲していただきました。 改めて歌に向き合い、伝える歌を意識してきました。  ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました! 昨年、約七年ぶりに活動を再開しましたが、応援してくださる方がいるというのは本当に幸せなことだと感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも精進して参りたいと思います。  写真は今回ご一緒した皆様。 #香田夏織 さん。 下級生の#美翔かずき さん、#沢希理寿 さん、#輝城みつる さん。 在団時期も、期間も、組も違うけれど改めて宝塚の絆を感じました。  二枚目、大阪のサロンコンサートに引き続きお世話になりましたピアニストの#佐伯準一 さん。  三枚目、見に来てくれたみくちゃん!#花陽みく ちゃん。  #ヤマハホール #鳳蘭 さん #杜けあき さん #姿月あさと さん #東千晃 さん #若葉ひろみ さん #香田夏織 さん #七帆ひかる #美翔かずき さん #沢希理寿 さん #輝城みつる さん。 #ヤマハホール」6月15日 20時30分 - nanaho.hikaru

七帆ひかるのインスタグラム(nanaho.hikaru) - 6月15日 20時30分


「レジェンドたちのシャンソン」フィナーレ公演が無事に終了致しました。

偉大な先輩方と同じ舞台に立てるこのような機会をいただき光栄でした!
言葉に出来ない程の想い、夢を見ているようでした。

歌ったのは、バレンシアの熱い花より「瞳の中の宝石」、そして「愛の旅立ち」。
プロデューサーの#高橋正人 さんに選曲していただきました。
改めて歌に向き合い、伝える歌を意識してきました。

ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました!
昨年、約七年ぶりに活動を再開しましたが、応援してくださる方がいるというのは本当に幸せなことだと感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも精進して参りたいと思います。

写真は今回ご一緒した皆様。
#香田夏織 さん。
下級生の#美翔かずき さん、#沢希理寿 さん、#輝城みつる さん。
在団時期も、期間も、組も違うけれど改めて宝塚の絆を感じました。

二枚目、大阪のサロンコンサートに引き続きお世話になりましたピアニストの#佐伯準一 さん。

三枚目、見に来てくれたみくちゃん!#花陽みく ちゃん。

#ヤマハホール
#鳳蘭 さん #杜けあき さん #姿月あさと さん #東千晃 さん #若葉ひろみ さん #香田夏織 さん #七帆ひかる #美翔かずき さん #沢希理寿 さん #輝城みつる さん。
#ヤマハホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

295

4

2018/6/15

七帆ひかるを見た方におすすめの有名人