オランダ7日目、最終日。さよならオランダ、とセンチメンタルになりながら空港に向かったら飛行機が3時間遅れで真顔になってるところ。 最後はユトレヒトをぶらぶら。前半、建物と美術館をわりとキビキビみていたし街の移動も多かった(アムス→ユトレヒト→ロッテルダム→ユトレヒト(→夫を送りに空港)→アムス→ユトレヒト。書いてて目が回る)のではじめてタラタラした感じで歩いた。昨日麻央さんと歩いて、リラックスできるようになったのもある。気持ちに余裕が出てきたのかやけに猫を見かけた。どの猫も近づいても動かない。堂々としている。猫にも国民性ってあるのかな。親子っぽいカモメもみつけた。 リサイクルショップとアンティークショップの中間、ややリサイクルショップ寄り、みたいな店でゆるくてかわいいものをたくさん買えて大変満足。 と、呑気な最終日。 のんびりな気分と離れるのだけど、今までは、旅行にそこはかとなく寂しさというか虚しさを感じていて、すごいものをみたり、素敵なものを見ても、ただ通り過ぎてしまうのなら、旅行って何だろうって思ってるところがあった。(でもそれでも、見たことで心が動く瞬間が大事なのかも、と思って旅行に行くは行くのだけど。)今回の旅を終えて、ずっと憧れてた場所というのもあって、今回感じたこと興味を持ったこと、いいなと思った心の持ち方、そういうものを普段の日常に持ち込めばいいのかも、そうすればただ通り過ぎるだけじゃなくて、自分の世界が変わっていくのかも、と思ってる。歴史とか宗教とか今まであまり興味がなかったことにも遅ればせながら興味が出てきた。 そんな真面目な総括。 良い旅でした。 まだ飛行機来ないから終わってないけど。そもそも着陸先はロンドンだし。18日に帰ります。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月15日 03時38分


オランダ7日目、最終日。さよならオランダ、とセンチメンタルになりながら空港に向かったら飛行機が3時間遅れで真顔になってるところ。
最後はユトレヒトをぶらぶら。前半、建物と美術館をわりとキビキビみていたし街の移動も多かった(アムス→ユトレヒト→ロッテルダム→ユトレヒト(→夫を送りに空港)→アムス→ユトレヒト。書いてて目が回る)のではじめてタラタラした感じで歩いた。昨日麻央さんと歩いて、リラックスできるようになったのもある。気持ちに余裕が出てきたのかやけに猫を見かけた。どの猫も近づいても動かない。堂々としている。猫にも国民性ってあるのかな。親子っぽいカモメもみつけた。
リサイクルショップとアンティークショップの中間、ややリサイクルショップ寄り、みたいな店でゆるくてかわいいものをたくさん買えて大変満足。
と、呑気な最終日。

のんびりな気分と離れるのだけど、今までは、旅行にそこはかとなく寂しさというか虚しさを感じていて、すごいものをみたり、素敵なものを見ても、ただ通り過ぎてしまうのなら、旅行って何だろうって思ってるところがあった。(でもそれでも、見たことで心が動く瞬間が大事なのかも、と思って旅行に行くは行くのだけど。)今回の旅を終えて、ずっと憧れてた場所というのもあって、今回感じたこと興味を持ったこと、いいなと思った心の持ち方、そういうものを普段の日常に持ち込めばいいのかも、そうすればただ通り過ぎるだけじゃなくて、自分の世界が変わっていくのかも、と思ってる。歴史とか宗教とか今まであまり興味がなかったことにも遅ればせながら興味が出てきた。
そんな真面目な総括。
良い旅でした。

まだ飛行機来ないから終わってないけど。そもそも着陸先はロンドンだし。18日に帰ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

404

5

2018/6/15

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人