オランダ滞在6日目はこちら在住の麻央さんにアムスを案内してもらった。麻央さんはアムスの学校でパフォーマンスアートを勉強されてて5年間こちらに住んでいて、住んでる人ならでは、そして麻央さんならではの場所に連れて行ってもらえて、リラックスして歩けて最高の過ごし方ができた。 フェリー(やっぱり自転車でいっぱい)でいく、eye film museum、麻央さんが通っていた学校と見晴らしのいい屋上、その脇の傾いてる(そして人気の)パブ、フラミンゴや鳥が見える動物園の一角、風車のあるクラフトビールの醸造所とそこのビールが飲めるパブ。 どれも麻央さんと一緒でなかったら行けなかったし、どこもすっと心に寄り添う居心地のいい場所ばかりだった。 麻央さんとはこの日がはじめましてだったのだけど、初めてあった気がしないくらい楽しくて色んな話が出来て、最後駅のホームで別れる時、涙が出そうになった。 麻央さん、本当にありがとうございます。 麻央さんから聞いた、オランダは社会制度がしっかりしてるから先のことをそんなに心配しなくていいから、人がゆったりしてるって話が印象的だった。当たり前と思ってる考え方とか心の持ち方のことも見直すいい機会になった。 あと、麻央さんが好きだと教えてくれたブラックバードという鳥が、イギリスで夫と鳴き声かいいねって話してた鳥と一緒だと気づいた。ビートルズのブラックバードという曲がオランダの思い出の曲になりそう。イギリスの曲だけど。

sneeuw_yさん(@sneeuw_y)が投稿した動画 -

雪浦聖子のインスタグラム(sneeuw_y) - 6月14日 17時33分


オランダ滞在6日目はこちら在住の麻央さんにアムスを案内してもらった。麻央さんはアムスの学校でパフォーマンスアートを勉強されてて5年間こちらに住んでいて、住んでる人ならでは、そして麻央さんならではの場所に連れて行ってもらえて、リラックスして歩けて最高の過ごし方ができた。
フェリー(やっぱり自転車でいっぱい)でいく、eye film museum、麻央さんが通っていた学校と見晴らしのいい屋上、その脇の傾いてる(そして人気の)パブ、フラミンゴや鳥が見える動物園の一角、風車のあるクラフトビールの醸造所とそこのビールが飲めるパブ。
どれも麻央さんと一緒でなかったら行けなかったし、どこもすっと心に寄り添う居心地のいい場所ばかりだった。
麻央さんとはこの日がはじめましてだったのだけど、初めてあった気がしないくらい楽しくて色んな話が出来て、最後駅のホームで別れる時、涙が出そうになった。
麻央さん、本当にありがとうございます。
麻央さんから聞いた、オランダは社会制度がしっかりしてるから先のことをそんなに心配しなくていいから、人がゆったりしてるって話が印象的だった。当たり前と思ってる考え方とか心の持ち方のことも見直すいい機会になった。
あと、麻央さんが好きだと教えてくれたブラックバードという鳥が、イギリスで夫と鳴き声かいいねって話してた鳥と一緒だと気づいた。ビートルズのブラックバードという曲がオランダの思い出の曲になりそう。イギリスの曲だけど。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

302

12

2018/6/14

雪浦聖子を見た方におすすめの有名人

雪浦聖子と一緒に見られている有名人