皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます! 朝からたくさんのパワーをいただきました😌✨✨✨✨ 同じように悩んでいらっしゃるかたがこんなにもいるんだと、そして一人じゃないんだと、皆さんからいただいた言葉にまた前に進む力をいただきました。 ありがとうございます。 何を選択しても、振り返ると後悔はつきもののように思います。 考えに考えて、最善だと思って選んだことでさえ、そんなこといくつもあります。 ただ、たとえそれが間違っていたり失敗したりしたとしても、その時にしっかり考え向き合い、出した答えを持って行動に移したこと自体が、マルなんだと。 子供達のことも、一緒に頑張る皆さんのことも、そして自分のことも「頑張ったね!」と、褒めてあげられるように😌✨ 。 一方的に伝えるだけで終わらないこの場所ではそれができるので、みんなで声かけあって支えあいながら生きていきましょうね😌✨ 。 皆さんありがとうございます😌✨✨✨ 。 さて、元気をもらったところでいつものように好きな写真をあげるインスタに戻ります😊👍🏻✨✨✨ 皆さんも素敵な1日を💕 #インスタ #キャッチボールができる場所 #同じときを生きられることに #感謝です🙏✨

saekoofficialさん(@saekoofficial)が投稿した動画 -

紗栄子のインスタグラム(saekoofficial) - 6月13日 16時35分


皆さん、たくさんのメッセージありがとうございます!
朝からたくさんのパワーをいただきました😌✨✨✨✨
同じように悩んでいらっしゃるかたがこんなにもいるんだと、そして一人じゃないんだと、皆さんからいただいた言葉にまた前に進む力をいただきました。
ありがとうございます。

何を選択しても、振り返ると後悔はつきもののように思います。
考えに考えて、最善だと思って選んだことでさえ、そんなこといくつもあります。
ただ、たとえそれが間違っていたり失敗したりしたとしても、その時にしっかり考え向き合い、出した答えを持って行動に移したこと自体が、マルなんだと。
子供達のことも、一緒に頑張る皆さんのことも、そして自分のことも「頑張ったね!」と、褒めてあげられるように😌✨ 。

一方的に伝えるだけで終わらないこの場所ではそれができるので、みんなで声かけあって支えあいながら生きていきましょうね😌✨ 。

皆さんありがとうございます😌✨✨✨ 。

さて、元気をもらったところでいつものように好きな写真をあげるインスタに戻ります😊👍🏻✨✨✨
皆さんも素敵な1日を💕
#インスタ #キャッチボールができる場所 #同じときを生きられることに #感謝です🙏✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,736

538

2018/6/13

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

紗栄子を見た方におすすめの有名人